【我孫子】記念日は”wootwoop”のオーダーケーキでお祝い

【我孫子】記念日は”wootwoop”のオーダーケーキでお祝い

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

こんにちは、かっしーです。

今回は、記念日などの特別な日におすすめな”wootwoop(ウートウープ)”のオーダーケーキをご紹介します。

wootwoopは、天王台駅徒歩5分ほどにあるおしゃれなカフェです。店内にはおむつ変え用の台があったり、お子様メニューが充実していたりと、子連れママにやさしいお店です。

オーダーケーキは事前予約をしましょう

まずはベースとなるケーキの種類を決めていきます。土台になるケーキと、大きさ(号数)によってお値段が変わります。
我が家は「フルーツタルト」を選びましたよ。

今回は子ども達のリクエストでフルーツタルトをオーダー

今回は子ども達のリクエストでフルーツタルトをオーダー

我が家の画伯の絵が、ケーキに!

今回は我が家の画伯(5歳児)が書いた家族のイラストをお渡ししました。あと、アレルギーなどで使わない方がいいフルーツなども聞いてくださいました。希望があればこの時にお伝えしましょう。
このイラストがケーキになるってなかなか想像ができないですが、楽しみに待ちます。

なかなか味のあるイラストでしょ(笑)

なかなか味のあるイラストでしょ(笑)

念願のイラストケーキ!

記念日当日にワクワクしながら引き取りに伺いました。
お店につくと、ケーキを持ってきてくださって、「こちらでよろしいでしょうか」と中身を確認させてくれます。
箱を開けた瞬間「おぉぉ~お!」
となりました。
とっても素敵に作っていただいて、大満足です!

フルーツがたっぷり入った美味しいケーキです

フルーツがたっぷり入った美味しいケーキです

誕生日や記念日などのお祝いに、忘れられない世界に一つだけのオーダーケーキ、作ってみませんか?
とっても素敵なオリジナルケーキをたくさん作られていますので、ぜひ、インスタグラムをチェックしてみて下さい。

wootwoop(ウートウープ)

  • ◆住所 我孫子市天王台4丁目7−1
    ◆定休日 火曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部かっしー

手賀沼をこよなく愛するあびっこ(我孫子市民)です。

north