【我孫子】悲報…天王台のパン屋さん「スモールベーカリーPath」が閉店

【我孫子】悲報…天王台のパン屋さん「スモールベーカリーPath」が閉店

こんにちは、かっしーです。

大変残念なお知らせです。

天王台の人気なパン屋さん「スモールベーカリーPath」が閉店してしまうことがわかりました。

pathは天王台駅から徒歩13分ほど。泉郵便局の向かいにあります。
小さなかわいいパン屋さんです。

お気に入りのパンを購入

私は「ヨーグルトベリー」をよく購入していました。
ヨーグルトをベースに酵母を発酵させていて、びっくりするくらいふんわり食感です。
あと、ランチにウインナーパンと、おやつにスコーンを購入。
このスコーンにもファンが多いんです!
全粒粉の風味を感じられてとっても美味しいですよ。

大好きなヨーグルトベリー

大好きなヨーグルトベリー

ウインナーパン(左)チョコチップスコーンとベーシックなスコーン(手前)

ウインナーパン(左)チョコチップスコーンとベーシックなスコーン(手前)

14年間愛されたお店が12/19(月)をもって閉店

お店の前には貼り紙が貼られていました。

ご家族の都合で東京に引っ越すことになり、残念ながら閉店することになったそうです。当時3歳だった娘さんが17歳になった、というのは時の流れを感じますね。

もうPathのパンが食べることはできないのか…と思いましたが、東京の中野で移転オープンされるとのこと!
ちょっと遠くなってしまいましたが、近くまで行った時にはぜひ、行ってみたいですね。

閉店まで残りわずか!
皆さんも閉店前にぜひ、足を運んでみてくださいね。

スモールベーカリーPath(パス)

  • 住所:千葉県我孫子市泉11−1
    営業日:水曜日~土曜日
    営業時間:10:00~17:00

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部かっしー

手賀沼をこよなく愛するあびっこ(我孫子市民)です。

north