【流山】ノーブランドも大歓迎!アットホームなお店<古着買取専門店 オルダー>

【流山】ノーブランドも大歓迎!アットホームなお店<古着買取専門店 オルダー>

こんにちは!

早速ですが、皆さんはどのようにして不用品を片付けていますか?
うちは夫婦で物欲がない方なのですが、私はなかなか物を捨てられないタイプで、、今回、断捨離を決意しました!

先ずは泣く泣く絶対に要らない、売れない物を捨ててしまう。そして、新品の物やフリマアプリで売られてそうな物は
挑戦し始め、本など出品しやすい物を売り、最後に困ったものは。。『洋服』でした。
大きさを測ったり汚れ具合を伝えたり、、とても出品が難しそう。

買い取り専門の業者さんへ色々と行ってはみましたが、持っていく苦労の方が大変なのではないか?と感じる買取価格。
ノーブランドは寄付したりもしていました。

今回、こちらのチラシを見て早速連絡!
ノーブランドも扱ってくれる買取専門店って本当にないですよね。
今回、とっても満足いく買取金額で、皆さんにご紹介したくなりました☆

とても清潔感のある綺麗なお部屋でお話しできます。

とても清潔感のある綺麗なお部屋でお話しできます。

今回、チラシなしでも初回の方は買い取り額20%アップ!!

駅からも徒歩10分程度のマンションの一室ですが、可愛い女性の方が丁寧にご対応下さり、
30分程度で鑑定してくれます。今回、私も断捨離もあったので約60点持って行きましたが手際よく
短時間で取引終了となりました。

女性限定での対応を現在はされていますが、取り扱い商品はメンズも小物類もOK!
一点一点いくらか鑑定料も出してくれるので、納得がいく商品だけ売ることも可能です!
とっても癒し系の可愛い方で、トークがお上手!!アットホームな所も魅力の一つだと思います。
また、古物商資格もお持ちですので安心した取引が出来ます。ここも重要!

古着やブランドがお好きな方にも知識豊富な女性なので、アドバイスも惜しげなくして下さり また、行きたくなってしまう場所でした☆☆
是非、皆さまお家に眠っているお洋服を売ってみてはいかがですか??

かわいいカエルもお出迎え☆

かわいいカエルもお出迎え☆

古着買取 オルダー(女性限定) おおたかの森

  • 住所:〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南3丁目2−7 11号室
    TEL:04-7169-6625

    営業時間:9:00-20:00(買取最終予約19:00)
    公式ライン:@805homid
    定休日:木曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

north