1,099円食べ放題ランチ!八菜 Deux Branches(ハッサイ ドゥ ブランシェ)

1,099円食べ放題ランチ!八菜 Deux Branches(ハッサイ ドゥ ブランシェ)

mrs

平日ランチを求めてららぽーと3階を探していたところ、45分制食べ放題の文字を発見。

1人で長居するつもりもなかったので、ちょうどいいと思い、入店しました。

店内のお惣菜食べ放題

45分間特別コースでは、食べ放題に一部制限があります。
お寿司や天ぷらなど、カウンターで出してもらうメニューは注文できません。また、デザートとドリンクバーも対象外です。
でも、その他のお惣菜は好きに取ることができます。

春らしい、アジのフライがありました。揚げたてです。

自分ではなかなか作ったり揃えたりするのが難しい、ちょっとしたお惣菜もあります。

子どもも嬉しいポテトやピザ、唐揚げ。シュウマイなどもあります。
和食が中心のイメージですが、幅広いメニューが用意されています。

豚汁にカレーライスも。温かいまま食べられます。

大満足の定食スタイルが完成

お皿に盛り付けた状態です。
アジフライをメインに、お惣菜、カレー、豚汁と盛り沢山になりました。

サラダは別皿で。ランチはつい野菜が不足しがちなので、サラダも食べられるのが嬉しいです。

お店のイチオシ、生そばもついてる

1,099円の特別コースでは、生そばは1人1皿いただけます。
ほかのコースでは、カウンターでお願いすれば好きなだけいただけますが、他のメニューもたくさんあるので、1皿でも満足。
とっても美味しかったので、これは絶対にいただくのがおすすめです。

1,099円の特別コースは、料理を取りに行く時間も含めて45分。「時間を過ぎると通常の料金をいただきます」と案内があったので、時間内に食べ切れるように、時間配分をする必要があります。
1人でさくっとランチなら45分で十分でしたが、誰かと一緒に食事をするなら、時間制限のない通常コースがよさそうです。
また、他のコースでは、お寿司や揚げたての天ぷら、しゃぶしゃぶをいただけるコースもあるので、気分と予算に合わせて幅広く楽しめますよ。

八菜 Deux Branches(ららぽーと柏の葉)
住所:千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉3F
電話:04-7135-8791
営業時間:
平日≫
ランチ  11:0016:30(最終入店15:30
ディナー 17:3022:00(最終入店21:00
土日祝≫
ランチ  11:0017:00(最終入店16:00
ディナー 17:0022:00(最終入店21:00)
アクセス:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅下車すぐ
駐車場:あり
公式HPhttps://nilax.jp/brand/hassai/store/275.html

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north