GW明けは、地ビールで疲れた体をリフレッシュ!【教えてください!に投稿あり】クラフトビールのおいしいお店について

GW明けは、地ビールで疲れた体をリフレッシュ!【教えてください!に投稿あり】クラフトビールのおいしいお店について

こんにちは!
まちっと編集部のK&Rです。

GW、あっという間でしたね。
みなさん、思いきっり楽しめましたか?

さて、以前、まちっと編集部のナタリー・ティエンから
皆さんに呼びかけました「【教えてください!】あなたのオススメの〇〇・3件」について。

ニックネーム:Tedさんからの「教えて」だった、
「【柏】クラフトビール美味しいお店」について早速レスがありました!

ニックネーム:ぷりこさん、情報ありがとうございます。

ぷりこさん情報は、ファミリかしわに入っている「地産地消bar CLUSTER」

ぷりこさんからの返信はコチラ!

「多分既に知られているお店だとは思うのですが、ファミリかしわに入っている『地産地消cafe&bar CLUSTER』がオススメです。ビールの種類が豊富なことと、他のお酒も中々良いセレクトであること、後はちょっと一杯飲みたい時にふらりと入れる気軽な店構えがポイントです」

「おつまみにジビエも楽しめるので、いつもと違うビールが飲みたい方は一度行ってみてください。メニューはたまに品切れになっていたりしますが、そこはご愛嬌で。笑」

確かに、おひとり様でも楽しめそう。
素敵な情報ありがとうございました!

以前、リビングかしわでも、クラフトビールが飲めるお店を、
一緒に楽しめるおつまみと共に紹介したことがあるので、そちらもご案内します。

地産地消cafe&bar CLUSTERのほかにも、
わが街の愛されクラフトビール店をピックアップしているので、
ぜひお出かけの参考にしてみてください。

まちっと柏では、「調べてほしい!」「あれ何なの?」といった街の教えて!も募集中

まちっと柏では、あなたの街の「気になるアレコレ」「これ知ってほしい!」情報を投稿できる「教えたい/教えて」。
また「調べてほしい!」「あれ何なの?」といった街の教えて!も募集します。
「教えたい/教えて」の使い方は下記リンクを参考にしてみてください。

あなたの「教えたいこと」「教えてほしいこと」がまちっとで記事になるかもしれません!
※投稿されたことがすべて記事になるわけではありません

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部K&R

柏で働いてます。オープンマインドで愛あふれる人が多い、柏の街が大好き! 取材で見つけたあれこれ、おすすめランチ、インタビュー時のこぼれ話など、気ままに発信していきます。好きな食べ物は「柏小かぶ」。

公式LINEバナー

north