【柏】焼肉ライク 柏東口店★29日は駅近で一人焼肉

【柏】焼肉ライク 柏東口店★29日は駅近で一人焼肉

mrs

柏駅東口から柏神社辺りまでまっすぐのびたハウディモール(柏駅前通り商店街)の一角に、ユニークなファストフード店がオープンしました。29(にく)の日は、月に1度のお得なサービスデーです。

おひとりさま歓迎!の焼肉店

焼肉ライク 柏東口店は、4/12に開店したカジュアルスタイルの一人焼肉推奨店。無煙ロースターを1台ずつ設置した席で自分好みの食事が楽しめます。

焼肉ライク 柏東口店‗外観

肉の部位と量を選んでタレを決めたら、思い通りの焼き加減で食べるだけ。メニューがシンプルなので、注文から3分以内に料理が提供されるというのもいいですね。

焼肉ライク 柏東口店‗看板

朝セットやテイクアウト弁当も

朝からスタミナをつけたい人は、10:00~11:00限定で販売されている朝焼肉セット(550円)がおすすめ。バラカルビ100gにごはん・わかめスープ・味付け海苔などが付いています。

焼肉ライク 柏東口店‗朝焼肉ポスター

入口から向かって左側には、弁当が買えるテイクアウト専用の窓口もありました。焼きたてアツアツの焼肉弁当が数種類、どれもおいしそう♪

焼肉ライク 柏東口店‗テイクアウト窓口

毎月29日、肉(にく)の日は黒毛和牛を通常料金よりお得に食べられるサービスも。和牛カルビがこの値段で味わえるのは、うれしいですね。

焼肉ライク 柏東口店‗29日限定ポスター

店内には、一人用のカウンター席以外に二人掛けのテーブル席もあるとのこと。今日のランチは、これで決まり!

焼肉ライク 柏東口店
https://www.yakiniku-like.com/access-kashiwa-higashiguchi.html
千葉県柏市柏2丁目5-3 マルマンビル 1階
TEL 04-7197-1029
営業時間 10:00~23:00(22:30L.O.)
座席数 28席
駐車場なし

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north