【柏】4/30(土)柏髙島屋にオープン! パン好きにはたまらない、パンのセレクトショップ「BAKERs’JOY KASHIWA」

【柏】4/30(土)柏髙島屋にオープン! パン好きにはたまらない、パンのセレクトショップ「BAKERs’JOY KASHIWA」

柏髙島屋の本館地下1階にパン好きにはたまらない、
パンのセレクトショップ「BAKERs'JOY KASHIWA」がオープンしました。

柏市を中心に、千葉エリアで人気のパン屋さんが集結!
地元のパン職人とパン好きの人々をつなぐ、とっても素敵な空間です。

毎日行っても飽きない、約20ブランド、約100種類のパンが日替わりで登場

パンのセレクトショップ??
という人も多いはず。

「パン好きをもっとパン好きに!」がモットーの「BAKERs'JOY KASHIWA」。
毎日来店しても満足してもらいたいという思いから、
約20ブランドのパンが日替わりで登場。
店頭には約100種類以上のパンが並びます。

実は、横浜髙島屋で人気コーナー「KANAGAWA BAKERs' DOCK」を運営する「ハットコネクト」の協力のもと、今回柏髙島屋でもベーカリーセレクトショップが実現したのだとか。

遠くて行けなかった、気になるお店のパンが1か所に集結!

ということで、先日早速行ってきました!
パン好きの私にとって、なんとも至福の空間。
前から気になっていたけど、なかなか遠くて行けなかったお店のパンもあり
見ているだけでワクワクしました♪

↓↓
4月時点の主な出品扱い予定店舗はコチラ
・ジョイベーカリーなごみ
・MELON LAB.
・パン工房ル・シェーヌ
・石窯パン工房サフラン 柏の葉店
・石窯パン工房サフラン 常盤平店
・ナチュラルベーカリーライフ支店
・小倉ベーカリー
・KEYVA
・ブーランジェリーシュシュ
・パラオア
・ぴよぴよベーカリー
・ホルンベーカリー鎌ヶ谷

日替わりで店頭に並ぶパンが変わるから、いついっても新発見ばかり!
ぜひ、一度立ち寄ってみて。

石窯パン工房サフラン常盤平店

石窯パン工房サフラン常盤平店

石窯パン工房サフラン柏の葉店

石窯パン工房サフラン柏の葉店

ブーランジェリーシュシュ

ブーランジェリーシュシュ

BAKERs'JOY KASHIWA(ベーカーズジョイ カシワ)

  • ■柏髙島屋 本館地下1階
    ■10:30~19:30

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部K&R

柏で働いてます。オープンマインドで愛あふれる人が多い、柏の街が大好き! 取材で見つけたあれこれ、おすすめランチ、インタビュー時のこぼれ話など、気ままに発信していきます。好きな食べ物は「柏小かぶ」。

公式LINEバナー

north