【柏】5/29(日)に手作りての市が開催!

【柏】5/29(日)に手作りての市が開催!

「まちっと柏」を御覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

柏市に住んでいる皆さんなら一度は聴いたことがあるかもしれない「ての市」というイベント。
2022年一発目がいよいよ5月29日に行われますよー。
公式サイトでは2022年の開催日程が出てないのですが、おそらく今回で109回目です!

2022年最初の手づくりての市は5月29日(日)

「手づくりての市」とは、柏神社とハウディモールで行われる対面販売会のこと。
販売されるものは野菜、お惣菜やお花、ハンドメイド雑貨やアクセサリーといったバラエティに富んだもの。

ワタシも撮影をしているハンドメイドミニマル柏の作家さん達もたくさん参加してくれます。

ハウディモールには30ものブースが出てきますので、歩行者天国がての市イベント一色に染まります!

出店される方々は「手づくりての市」のInstagramアカウントで公開されていますのでぜひ御覧ください。

@tenoichi_kashiwa

さて、次回のまちっと柏は?

次回もイベントの告知をさせていただきます!
月末はイベントが立て続けだー( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!

手づくりての市&ジモトワカゾー野菜市

  • 会場:ハウディモール・柏神社
    開催時間■10:00~16:00
    Offical Instagram Account:@tenoichi_kashiwa
    最寄駅■JR常磐線柏駅 東武野田線柏駅 東口

    アクセス■

    ハウディモール:柏駅東口を出てビックカメラ右手の階段・エスカレータを下りたら正面の道がハウディモールです。(所在地:〒277-0005 千葉県柏市柏3-2-2)

    柏神社:ハウディーモール(イトーヨーカドーがある駅前通り)を直進。信号がある交差点を右に曲がった左手にあります。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミングリフォン

食べ歩きやイベントが好きな柏育ちのジモトミンフォトグラファー兼柏盛り上げ隊。楽しくアクティブに生きる!がモットー。 南柏を中心に柏、流山、我孫子が生活圏です。

north