子どもはドリンクバー無料でお得!かっぱ寿司柏店

子どもはドリンクバー無料でお得!かっぱ寿司柏店

mrs

16号線沿い、モラージュ柏や極楽湯のあたりにある回転寿司、かっぱ寿司。
先日、極楽湯の帰りに寄ってみました。

子どもはドリンクバー無料

メニュー注文用パネルを見ていて、「子ども用ドリンクバー無料パスポート」を発見。注文してみると、カードをいただけました。

有効期間内なら何回でも利用可能で、1人550円以上飲食すると使えるそうです。マシンは小さいものでしたが、カルピスやコーラなど、ボタンを押すとドリンクが出てくるタイプのものでした。

「2巻は多い」時にも嬉しい

かっぱ寿司のメニューで特徴的なのが、「二種盛り」。他にもまぐろとえび、まぐろといか、など、人気の2種類を一貫ずつ食べることができます。回転寿司に1人で行くと、二貫ずつ食べると種類を多く食べられないのが悩みですが、これなら色々な種類を楽しめます。

かっぱ寿司はネタが美味しい

1皿110円ほどの回転寿司が好きでよく行きますが、個人的にはかっぱ寿司は、ネタが小ぶりだけど美味しいと感じます。

また、シャリにもこだわりがあるそうで、シャリの旨さを実感できるよう「本気シャリ」(三貫110円)というメニューもあります。他にもラーメンやうどん、またデザートの種類も豊富なので、子どもと一緒に行っても楽しめるお店です。

大通り沿いで、駐車場もあります。冒頭にも書いた通り、お風呂屋さんの極楽湯からは歩いて1分ほどの距離なので、湯上がりの食事にもおすすめです。休日は混むので、Webから予約しておくのがいいかもしれません。アプリ不要で予約できますよ。

かっぱ寿司 柏店
住所:千葉県柏市大山台1−17
電話:04-7137-5221
営業時間:11:0023:00
定休日:なし
https://www.kappasushi.jp/shop/0354

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north