【柏】ゆずいろmarchéが5/28(土),29(日)に開催されます

「まちっと柏」を御覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

週末はイベントがたくさん!
前回お伝えしました「手づくりての市」と一部被ってしまいますが(笑)
5月28日(土)、29(日)の二日間にわたって「ゆずいろmarché」が開催されます。

画像枠

フライヤーもセンスいいです!

撮影会やワークショップも開催!ママとキッズの為のマルシェです。

扱う品物はアクセサリーやお洋服、バッグなどのハンドメイド作品で、ママ・キッズ向けのものがたくさんあります。

画像枠

5月28日と29日で一部委託さんやワークショップが変わります。


28日と29日で一部の販売ブースやワークショップの内容も変わりますので、興味がある方は日付を間違えないように気をつけていらしてくださいね!

画像枠

撮影会やワークショップもあります。(予約が必要です)



実はワタシも行く予定だったのですが、あいにく別の予定とブッキング・・・。
次回は参加したいなぁ(汗)

こちらもハンドメイドミニマルシェ柏で知り合った作家さん、zakkarainbowにも委託されている作家さんがいらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ

場所は柏駅から徒歩8分のところにある「ゆずの家」です。

画像枠



古民家をリノベーションした一軒家で、民泊&レンタルスペースなんです。
おむつ替えコーナーやベビーカー置き場、自転車置き場も用意されているとのことで、ママによるママのためのマルシェになりそうです!

お時間のある方はぜひ!

次回のまちっと柏は?

さて、次回は柏駅西口あさひ通り商店街にあるカフェをご紹介します。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

ゆずいろmarché

  • 住所:〒277-0005 千葉県柏市柏5丁目7−27
    ゆずの家
    日時:2022年5月28日(土) 10:30-16:00
       2022年5月29日(日) 10:30-15:30
    雨天決行
    Instagramオフィシャルアカウント:@yuzuiromarche

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north