【流山】「IT寺子屋」流山おおたかの森教室が新規開校!

【流山】「IT寺子屋」流山おおたかの森教室が新規開校!

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

小学生向けプログラミング教室、[IT寺子屋] が流山おおたかの森教室を2022年6月に新規開校したそうです!

小学生向けプログラミング教室【IT寺子屋】が流山おおたかの森教室が新規開校!

場所はつくばエクスプレスおよび東武アーバンパークライン「流山おおたかの森駅」から徒歩4分ほどの「ソライエスクエア内」。
カフェやコインランドリーも併設しているため、保護者の方の送り迎えにも便利です。

■住所:
〒270-0114 千葉県流山市おおたかの森北1-4-1
ソライエスクエア1F CAFE OKKO内

■開校クラス: 第2・4土曜 15:10~16:50

■教室長: 佐藤一帆

<佐藤一帆教室長コメント>
こんにちは!IT寺子屋の佐藤です。IT寺子屋流山おおたかの森教室の教室長を務めます。
流山おおたかの森に初めて降り立った時は驚きました。近未来的な街並みとバラエティ豊かな商業施設!
この街の生徒様とプログラミング学習ができるのを楽しみにしております。
おすすめのごはん屋さんや施設もありましたら教えてください(笑)
宜しくお願い致します!

流山おおたかの森教室長:佐藤一帆先生

流山おおたかの森教室長:佐藤一帆先生

IT寺子屋とは


IT寺子屋は、2020年に創業した小中学生向けのプログラミングスクールです。
「ITのプロからプログラミングが学べる」がコンセプト。
そのため講師は現役エンジニアやWebマーケターなどのITのプロフェッショナル達ばかり。
学習内容・ツールも多岐に渡り、

・Scratch​
・MineCraft
・Python
・HTML/CSS
・動画編集

のコースを用意。小学校低学年から中学生まで幅広い年齢層の生徒様が継続的に学習できるようなカリキュラムを揃えています。

IT寺子屋 流山おおたかの森教室

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north