【松戸】Zopf 最新パン情報!子供が好きな●●パン

【松戸】Zopf 最新パン情報!子供が好きな●●パン

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。

先日、松戸の有名ベーカリー「Zopf」さんにてパンを購入いたしました。

王道カレーパンから季節限定のパンなどを紹介していきます。

今回の購入品はコレだ!

今回は、大人4人と子供1人分のパンをどさっと購入。

王道のカレーパン、子供の好きなクリームパン、さくらんぼデニッシュ、キャラメリーゼバナーヌ、メープルナッツロール、チョコデニッシュ、ナッツぎっしりロールブロート。

家族でいろんな味のパンを堪能しました。

子供とパパはクリームパンが大好き!

あっという間に食べ切りました。

カレーパンもパンの生地がしっかりして、もちもちなのがいい。

衣もサクサクで美味しいんです!

大人4人前を購入してみんな口を揃えて「うまい!」と言って食べました。

佐藤錦が乗ったさくらんぼのデニッシュは絶品

店内に一際目立っていたのが、佐藤錦が乗ったさくらんぼのデニッシュでした。

一口食べると、バターのきいたサクサクのパイとカスタードクリーム、さくらんぼがマッチしてとっても美味しかったです。

さくらんぼ1つ1つも味が濃厚で、とっても満足感のあるデニッシュでした。

並ばずに店内に入るには?

いつも行列のイメージがあると思いますが、

朝9時台は並ばずに入店できます。

11時あたりになると行列になってしまうので、

早い時間帯に行くことをおすすめします。

子供も「Zopf」のパンが大好き。

これからも我が家はお世話になる予定です。

みなさんも自分のお気に入りのパンを見つけてみてくださいね。

Zopf

  • 営業時間
    B'Zopf(パン店)7:00~17:00
    R'Zopf (カフェ) 7:00~17:00(LO.16:30)

    休業日
    B'Zopf(パン店) 夏季休業8月31日〜9月7日
    R'Zopf(カフェ)  7月13.20.27 8月 3.10.17.24.、夏季休業8月31日〜9月7日

    専用駐車場あり

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north