【柏】7/23(土)・29(金)・30(土)、そのべ農園が道の駅しょうなんで「けずりいちご」を販売!

【柏】7/23(土)・29(金)・30(土)、そのべ農園が道の駅しょうなんで「けずりいちご」を販売!

まちっと編集部のK&Rです。
以前まちっと柏でも、ジモトミンのぐんちゃんや、まちっと編集部のかっしーが紹介した「そのべ農園」。

なんと、ピンク色のキッチンカーで、7/23(土)・29(金)・30(土)道の駅しょうなんに登場します!

しかも、あの美味しい「そのべ農園」の冷凍イチゴがたっぷり食べられる「けずりいちご」を販売。

かなり注目です!

販売する商品は「プレミアムけずりいちご」700円と「けずりいちご」500円の2種類!

「プレミアムけずりいちご」は、冷凍イチゴをけずり、アイス、冷凍いちごを乗せて、上から練乳をとろ~っとかけた、ぜ~んぶを楽しめる商品。

そして、「けずりいちご」は、冷凍いちごをけずり、上から練乳をかけた、シンプルにいちごを楽しめる商品なんだそう!!

一度に全部が楽しめる、贅沢な一品

一度に全部が楽しめる、贅沢な一品

インスタフォロー画面を見せると、なんと冷凍イチゴ1個トッピングしてくれる!!

「そのべ農園のインスタグラムをフォローして頂いているお客さまには、なんと冷凍イチゴを1個トッピング!
フォロー画面を開きながら列にお並びください」と園部由大さん。

みなさんも、ぜひインスタをフォローして、冷凍イチゴをトッピングしてもらおう!

そのべ農園のキッチンカーが道の駅しょうなんに登場するのは、7/23(土)・29(金)・30(土)のみ。
営業時間は10:00~16:00で、いちごがなくなり次第終了です。

この機会をお見逃しなく~。

そのべ農園の園辺由大さん

そのべ農園の園辺由大さん

道の駅しょうなん

  • 7/23(土)・29(金)・30(土)に「そのべ農園」のキッチンカーが登場
    ■営業時間 10:00~16:00
    ※いちごがなくなり次第終了

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • くまちゃん

    2022年07月18日 07時37分

    こんにちは 何時もご苦労様です 楽しみにしています

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部K&R

柏で働いてます。オープンマインドで愛あふれる人が多い、柏の街が大好き! 取材で見つけたあれこれ、おすすめランチ、インタビュー時のこぼれ話など、気ままに発信していきます。好きな食べ物は「柏小かぶ」。

north