【楓さんど】イオンノア店にフルーツサンド専門店がオープン!@野田

【楓さんど】イオンノア店にフルーツサンド専門店がオープン!@野田

mrs

野田にもフルーツサンドの波が!

野田市民の憩いの場であるイオンノア店のフードコートに、フルーツサンド専門店「楓さんど」がオープンしました。

25種類ほどのフルーツサンドがラインナップ。どれも美味しそうです!

みずみずしいフルーツがふんだんに使われたサンド

ショーケースを一部ご紹介。色とりどりのフルーツサンドが並ぶ中、マンゴーやいちごにはどうしても目がいきます。

カラフルな断面のぶどうサンドにも惹かれます。

スイートポテトや桜あんなど、フルーツ以外のサンドもありました。

100円でブレンドコーヒーも飲めちゃいます。

有料のボックスもあるので、お持たせにも使えそうです。

早速フードコートで実食!

今回はフルーツミックスサンド(570円)とココアクリームといちごサンド(620円)を購入し、フードコートで頂きました。

フルーツがぎっしり詰まったフルーツサンドは、キウイの存在感が際立っています。生クリームの優しい甘味とフルーツの酸味がたまりません。

ココアクリームといちごサンドは、ほろ苦いココアクリームと甘酸っぱい苺が相性抜群!フレッシュな苺の美味しさを堪能できます。

火曜日にはキンパやビビンバなどの軽食も販売しているようです。お買い物のついでにぜひ立ち寄ってみて下さいね。

楓さんど
住所:千葉県野田市中根36-1 イオンノア店一階
営業時間:10:00~20:00(無くなり次第終了)
電話番号:080-6922-4496
アクセス:野田市駅から徒歩19分
https://www.instagram.com/kaede_sand/

(リビングかしわWeb特派員:まっきー)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north