【柏】<8月10日まで出展者募集中!>9月25日開催・イロドリハンドメイドマルシェ@道の駅しょうなん

【柏】<8月10日まで出展者募集中!>9月25日開催・イロドリハンドメイドマルシェ@道の駅しょうなん

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

今年1月にもまちっとでご紹介したハンドメイドマルシェ「イロドリ」が、今度は9月25日に道の駅しょうなんにて開催予定だそうです!

まだ出店者も募集中とのことなので、今回は早めにご紹介いたします♪

9月25日(日)イロドリさんのハンドメイドマルシェがついに道の駅しょうなんで開催!

スペースが広く開放的で、お子さんがのびのび遊べる芝生もある道の駅しょうなん。

9月の後半の爽やかな季節の開催です

ぜひ奮ってご参加くださいませ。

開催概要は以下の通りです!

【イベント概要】
・日時: 9/25(日) 9:30~15:30
・場所: 道の駅しょうなん
・区画: 1.5×1.5 区画のみの貸出
・出店料:3000円
・内容: ハンドメイド品の販売、ワークショップ、実演

最新情報などは下記のイロドリさんInstagramもご確認くださいませ♪

出店者募集は8月10日(水)まで!

今回は柏にお住まいの方を最優先で募集されているとのことです!
柏市外の方もご応募は可能ですが、市外・市内共に定員が超えてしまった場合は抽選になるそうです。
予めご了承くださいませ。

■出店応募の方法

①名前
②屋号
③電話番号
④お住まいの市
⑤出店内容
⑥商品のお写真2枚
(商品1つだけのもの1枚/ご自分の好きな感じに1枚/全て屋号入れてください)

上記について、イロドリさんのイベント専用LINE@へご連絡ください。

■締切8/10(水)
■イロドリさんのイベント専用LINE@は下記リンク先のQRコードからどうぞ

道の駅しょうなん

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north