【柏】NECグリーンロケッツが柏髙島屋にくる!

【柏】NECグリーンロケッツが柏髙島屋にくる!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

今週の土曜日、8月6日は髙島屋に我孫子市を拠点とするラグビーのプロチーム「NECグリーンロケッツ東葛」がやってきます。

髙島屋では現在、NECグリーンロケッツ東葛の応援イベント中!

我孫子市を拠点とする「NECグリーンロケッツ東葛」は、日本のプロラグビーリーグ
「ジャパンラグビーリーグワン」を構成するチームの一つ。
昨年度の2021-2022シーズンはDIVISION1に見事残留、今年度の2022-2023シーズンの飛躍が期待されます。

そんなNECグリーンロケッツを応援しようと、柏髙島屋は
「宇宙に向かってレッツトライ! NECグリーンロケッツ東葛を応援しよう!!」
と銘打って昨日8/3(水)~8/8(月)の6日間、イベントを開催中。
グリーンロケッツと同じトレーニングメニュー(タックルバッグ、ワットバイク、ストラックアウト)の体験や、
チームの写真、ユニフォーム展示などがあるそうです。

このイベント開催期間中の土曜日8/6はNECグリーンロケッツの選手たちが本館髙島屋、3階のエントランスステージでトークショーを行います!ワタシも撮影で入る予定です。
トークショーの司会はNECグリーンロケッツと同じ我孫子市を拠点として活動する、ある歌手の方。
近日中にインタビュー記事を公開しますのでお楽しみに(*^^*)
★この8/6と翌8/7の日曜日は本館高島屋の地下2階催会場に選手たちもいらっしゃるそうですよ~。
CREW(サポーターのこと)の方は間近で選手たちに会えるチャンスですね!

さて、次回のまちっと柏は?

このNECグリーンロケッツの選手たちにインタビューをされる方へのインタビューをしています。
その模様をご紹介します。
お楽しみに\(^o^)/

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミングリフォン

食べ歩きやイベントが好きな柏育ちのジモトミンフォトグラファー。楽しくアクティブに生きる!がモットー。 南柏を中心に柏、流山、我孫子が生活圏です。

north