【柏】NECグリーンロケッツが柏髙島屋にくる!

【柏】NECグリーンロケッツが柏髙島屋にくる!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

今週の土曜日、8月6日は髙島屋に我孫子市を拠点とするラグビーのプロチーム「NECグリーンロケッツ東葛」がやってきます。

髙島屋では現在、NECグリーンロケッツ東葛の応援イベント中!

我孫子市を拠点とする「NECグリーンロケッツ東葛」は、日本のプロラグビーリーグ
「ジャパンラグビーリーグワン」を構成するチームの一つ。
昨年度の2021-2022シーズンはDIVISION1に見事残留、今年度の2022-2023シーズンの飛躍が期待されます。

そんなNECグリーンロケッツを応援しようと、柏髙島屋は
「宇宙に向かってレッツトライ! NECグリーンロケッツ東葛を応援しよう!!」
と銘打って昨日8/3(水)~8/8(月)の6日間、イベントを開催中。
グリーンロケッツと同じトレーニングメニュー(タックルバッグ、ワットバイク、ストラックアウト)の体験や、
チームの写真、ユニフォーム展示などがあるそうです。

このイベント開催期間中の土曜日8/6はNECグリーンロケッツの選手たちが本館髙島屋、3階のエントランスステージでトークショーを行います!ワタシも撮影で入る予定です。
トークショーの司会はNECグリーンロケッツと同じ我孫子市を拠点として活動する、ある歌手の方。
近日中にインタビュー記事を公開しますのでお楽しみに(*^^*)
★この8/6と翌8/7の日曜日は本館高島屋の地下2階催会場に選手たちもいらっしゃるそうですよ~。
CREW(サポーターのこと)の方は間近で選手たちに会えるチャンスですね!

さて、次回のまちっと柏は?

このNECグリーンロケッツの選手たちにインタビューをされる方へのインタビューをしています。
その模様をご紹介します。
お楽しみに\(^o^)/

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north