【松戸】テラスモール松戸で水遊び♪みんな大好きポップジェット

【松戸】テラスモール松戸で水遊び♪みんな大好きポップジェット

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。

今回はテラスモール松戸にあるポップジェットの情報をお伝えします。

今の時期は特に暑いので、水遊びをしたくなる子供は大勢いますよね。

気軽に水遊びさせたいなら、買い物ついでに寄れるテラスモール松戸がおすすめですよ。

ポップジェットは毎日15分間隔で水が出る

テラスモール松戸の1階「けやきひろば」にポップジェットはあります。

15分間隔で4分間の水のショーがあります。

時間は毎日10時半〜21時半と、丸1日やっているそうです。

音楽にあわせて水が吹き出て、子供達も大喜び。

水に当たらないように走って逃げたり、頭から浴びてみたり、

とても盛り上がっていました。

出てくる水は少量なので、小さい子供でも安心して遊ぶことができますよ。

水から逃げたり、頭から浴びたり…

水から逃げたり、頭から浴びたり…

ポップジェットの看板

ポップジェットの看板

熱中症対策は万全に

連日とても暑い日が続いているので、熱中症対策はしておきましょう。

ポップジェットの周りにはベンチがあり、大人が座って子供を見守ることもできます。

しかし屋根がないので、夏はとても暑いです。

水のショーが終わったら、店内ですぐに体を冷やすようにしましょう。

テラスモール松戸は、買い物ついでに水遊びができるので子連れ家族には嬉しいモールでした♪

テラスモール 松戸

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。0歳と2歳の子供を持つ母。柏エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

north