平日ランチにちょうどいいボリューム!唐揚げセットがお得@鳥玉ららぽーと柏の葉店

平日ランチにちょうどいいボリューム!唐揚げセットがお得@鳥玉ららぽーと柏の葉店

mrs

夏休みも終わりが近づき、学生さんでいっぱいだったららぽーと柏の葉3Fフードコートも落ち着いてきました。

この日は、夏の終わりにあっさりと食べやすいランチをチョイスしました。

あっさりした鶏肉がおいしい鶏飯

出典:リビングかしわWeb

お出汁をかけて食べることが多い鶏飯。こちらでは、スープもセットにはなっていますが、特にかけて食べるように案内はありません。

出典:リビングかしわWeb

無料でご飯は大盛りにできます。(これは普通盛りです)

また、ご飯の種類も白米か十五穀米かを選べます。今回は十五穀米をお願いしましたが、子どもと一緒に食べるときなどは、白米の方が食べやすいかもしれません。

鶏飯には鶏肉の他に、玉子、椎茸、ネギが乗っています。

スープはすまし汁です。

唐揚げはセット注文がお得!

出典:リビングかしわWeb

単品で注文すると¥286の唐揚げですが、メインメニューと合わせて注文すると¥154でいただけます。

結構大きくてお得感があるので、セットでの注文をおすすめします!

鶏肉料理いろいろ

出典:リビングかしわWeb

鳥玉では、他にも丼や、定食型のメニューが並びます。

どれも鶏肉と卵が使われていて美味しそうです。

お子様セットもあり、注文すると店頭のガチャガチャもできますよ。

出典:リビングかしわWeb

ちょっとしたデザートのパンケーキやプリンもあり、また定食と合わせたいサイドメニューも色々と選べます。

軽く食べたいランチにぴったりのお店です。

鳥と卵の専門店 鳥玉 ららぽーと柏の葉店

住所:千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉3F

電話:04-7168-1553

営業時間:10:00〜21:00

定休日:ららぽーと柏の葉の定休日に準ずる

アクセス:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅下車すぐ

駐車場:あり

公式HP:https://mitsui-shopping-park.com/gourmet/lalaport/kashiwa/g0016000000003432/

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north