【柏】EBIZOは8周年。9/23からイベントやってますよ

【柏】EBIZOは8周年。9/23からイベントやってますよ

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

柏駅からほど近いところにあるエビをメインに使ったおてがるフレンチ「エビストロEBIZO」さん。
私もよく利用しているお店です。
この度、お店が開店8周年を迎えられたということでイベントが始まりましたよ。

8周年イベントの詳細は?

イベントは9月23日(金)~10月2日(日)の期間。
※火曜日と水曜日は定休日です。
画像枠

イベントの詳細です

内容は以下の通り。
クラフトビール付き飲み放題が
2時間2,500円->1,000円!
ソフトドリンク飲み放題が
2時間1,000円->500円!


こちら、予約で埋まり次第終了してしまうので注意してくださいね。

ランチもいただいてきました。

さて、そんなイベントも控えたある日、EBIZOにランチに行ってきました。

EBIZOのランチからワタシはブイヤベースのセットを、相方はシェフランチ。タンドリーチキンのセットをチョイス。

まずはサラダと冷たいさつまいものスープ。
画像枠



ワタシの冷たいさつまいものスープはほの甘く、なめらかな舌触り( ´ ▽ ` )ノ
画像枠


相方のタンドリーチキンセット。
画像枠
スパイスの香るチキンはとっても柔らかく、力を入れずに切れちゃいますねぇ。


こちらはワタシのオーダーしたお店の看板メニューの一つ
「ブイヤベース」。
画像枠
たくさんの素材を砕いて潰して濾して絞り出したエキスがたっぷり!


ブイヤベースにはこの自家製フォカッチャが合うんですよ~。
画像枠


たっぷりのスープにフォカッチャを浸すと、フォカッチャがブイヤベースの一つの具材に!
画像枠
もちっとした食感のフォカッチャがしっとりに変わります。


デザートは相方はバースデープレートにしてもらいました。
画像枠
急なお願いにも応えていただき、感謝です。


ワタシはノーマルなこちら。
画像枠

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、柏のとある焼き鳥屋さんがテレビに出ます!そのご案内です!

お楽しみに\(^o^)/

エビストロEBIZO

  • 住所:〒277-0021千葉県柏市中央町7太陽ビル1F
    TEL:04-7161-5751
    営業日時:
    (Lunch)11時30分~14時30分
    (Dinner)17時30分~23時30分
    定休日:火、水

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north