もちっと弾力ある讃岐うどんが美味@うどん市柏の葉店

もちっと弾力ある讃岐うどんが美味@うどん市柏の葉店

mrs

出前館のリストに出てきて気になっていた「うどん市」。

柏の葉公園の近くにあると知り、行ってみました。

単品からセットまで豊富なうどんメニュー

お店の名前のとおり、うどんを中心に、さまざまなメニューがありました。

出典:リビングかしわWeb

どのうどんにもミニ丼がつけられるので、子ども連れでも行きやすいです。

出典:リビングかしわWeb

ちく玉天のメニューページがあるところに、讃岐を感じます。

涼しくなってきたけど、ざるうどん

出典:リビングかしわWeb

個人的には、1年中そばとうどんは「ざる」が好きです。

なのでこちらでもざるうどんをいただきました。セットの丼は、ミニサイズではなく大きいもの。

出典:リビングかしわWeb

つやつやで、ぷるっと弾力のあるうどんが美味しい!讃岐うどんらしく、ちょっとかためでもちっとした弾力があります。

しらすたっぷり丼はお得感あり

出典:リビングかしわWeb

丼がメインでは?と思うくらい、贅沢にしらすを使われた丼。卓上の醤油を垂らしていただくと、さっぱりとしてとっても美味しかったです。

地域を絞ったチェーン店なのか、公式ウェブサイトは見つけられませんでしたが、南柏駅の近くや、あけぼの町の近くにも店舗があるようです。

うどん単品だと1000円弱、セットメニューでも1500円弱くらいとお値段も手頃で、味も美味しいのでハマりそうです。出前も注文してみたくなりました。

うどん市 柏の葉店

住所:千葉県柏市柏の葉5-6-1

電話:04-7131-5959

営業時間:

平日 11:00〜14:30、17:40〜20:00

土日 11:00〜20:00

定休日:なし

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north