【今週末のイベントまとめ♪】2022年11月12日(土)・13日(日)編

【今週末のイベントまとめ♪】2022年11月12日(土)・13日(日)編

いいお天気が続きますね♪

実は11月は一年のうち一番天気が安定していて、お出かけやイベントにはもってこいの季節なんだとか!

そんな今週末のイベント情報をまとめてみましたよ~

秋こそフェスの季節!11/12(土)・まつど音楽フェスティバル「MATSU ON!!」開催♪

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。音楽が好き! でも「フェス」ってなんだかハードルが高そう…。と思っている方に朗報! 11/12(土)に開催される「まつど音楽フェスティバル『MATSU ON!!』」はお子さん連れでも参加できちゃう、むしろご家族でこそ参加して楽しいフェスなんです!

まちっと編集部ナタリー・ティエン

【流山】みんな集まれ!南流山中央公園であおぞら鍋会やるらしいよ!

こんにちは、2児の母 toriemaです。今回は、流山ワクワクプロジェクトによる「流山あおぞら鍋会」のお知らせです。11月12日(土)に南流山中央公園にて、最大200名が参加可能なビッグな鍋会が開催されます。地域の方達と一緒に美味しい鍋を囲んで、楽しい交流をしていきませんか?

まちっと編集部toriema

【流山】小さい子供を持つパパ必見!パパスクール2022

こんにちは、2児の母 toriemaです。今回は、3ヶ月から〜ハイハイまでの乳児を持つ流山在住のパパさんに必見の情報をお伝えします。

まちっと編集部toriema

【柏】「アートラインかしわ2022」見どころ③:駅周辺にキリン、ゴリラなどの動物たちが登場!

「いきものゆかし」をテーマに掲げた今年のアートラインかしわ。 今回ご紹介するのは、「JOBANアートライン実行委員会」が企画する2つ目の展示「島田忠幸の動物たち」です。 アルミを素材とした、等身大の動物の彫刻作品が、柏駅周辺の7か所に登場!! 早速、めぐってみましょう!

「ちゃーりんぐ柏」代表石井雅子

【野田】野田周遊サイクルロゲイニングが11月13日に開催!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。今回は7年ぶりに開催される野田市を舞台にした大規模なイベントのご案内です。

東葛地域アンバサダーグリフォン

【柏】柏駅西口あさひ通りを歩行者天国に!ウエストサイドフェス

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。今回は明後日、11/13(日)に開催される「柏の秋祭り」第2弾!「柏ウエストサイドフェス」のご紹介です。 夏に開催され、大好評だったあのウエストサイドフェスが帰ってきます!

東葛地域アンバサダーグリフォン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north