【松戸】買って食べて飲んで楽しもう!プレミアム商品券販売開始!

【松戸】買って食べて飲んで楽しもう!プレミアム商品券販売開始!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

さて、今回は久々に松戸の話題。
地域振興を目的としたプレミアム付きお買い物券の販売が11/26に開始されます、というお話です。

松戸東口商店会をエリアとしたプレミアム付きお買い物券は超限定発行

ということで、イベントページはこちらです。
松戸駅東口で「買って、食べて、飲んで」楽しもう! ~松戸東口商店会発行 プレミアム付きお買い物券  11/26販売スタート~ - 松戸東口商店会

大事なポイントだけ抜粋します。
・配布冊数
 ★限定400冊★ ※お一人様2冊まで購入可能
・利用期間
 2022年11月26日〜2023年2月28日まで
・販売開始
 お買い物券販売開始は2022年11月26日(土)10:00より 先着限定300冊(400冊の間違いかと思います。)
 11/26本部販売所は松戸駅東口徒歩4分の 「サクライでんき/おでん気家」にて
 その後は「お買い物券販売店」(26日にポスター、チラシにて発表)で購入可能
 ★無くなり次第販売終了★ ※追加発行は致しません

ということで、11/26の配布当日は大混乱になる気がするのですが大丈夫でしょうか・・・・?

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、柏アーバンデザインセンターからアンケートのご紹介です。
柏をもっと良くしたい方は答えていただけると嬉しいです。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

サクライ電気/おでん気家

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north