【柏】シフォンケーキの専門店!カフェマリオシフォンでカフェランチ

【柏】シフォンケーキの専門店!カフェマリオシフォンでカフェランチ

こんにちは、2児の母 toriemaです。

ニックネーム「みゅうちゃん」さんから教えたい/教えて にて情報をいただきましたので、投稿いたします。

今回は、プレミアムシフォン専門店 CAFE MARIO CHIFFON(カフェマリオシフォン)のご紹介です。

▼「みゅうちゃん」さんからの情報

柏のお気にいりのお店プレミアムシフォン専門店 CAFE MARIO CHIFFON に行って来ました。

カレーとサラダとマンゴーラッシーとシフォンケーキをいただきましたが全部おいしかったです!

シフォンケーキ

シフォンケーキ

カレーとサラダとマンゴーラッシー

カレーとサラダとマンゴーラッシー

カフェメニュー

カフェメニュー

写真付きで情報をいただきました!

「みゅうちゃん」さんありがとうございます。

どれもとっても美味しそうでしたね!

さて、プレミアムシフォン専門店 CAFE MARIO CHIFFON(カフェマリオシフォン)のことが

とても気になってきたので、どんなお店なのか少し深堀したいと思います!

シフォンケーキの専門店!CAFE MARIO CHIFFON(カフェマリオシフォン)ってどんな店?

CAFE MARIO CHIFFON(カフェマリオシフォン)は、柏にあるシフォンケーキ専門店。

プレミアムシフォンは当日焼きで提供しています。

プレミアムなしっとり感がたまらない…

雲のようなふわふわなシフォンを堪能できます♪

シフォンケーキやコーヒーのほか、ご飯のメニューも充実しているので、ランチやディナーとしても利用できるお店です。

毎月変わる!季節のシフォンケーキが絶品

CAFE MARIO CHIFFON(カフェマリオシフォン)の公式Instagramをチェックしてみると、

季節のシフォンケーキを毎月出していて、どれも本当に美味しそうでした!

11月は紫芋のシフォンケーキのようですね。

美味しそうでよだれがでそうです…。

CAFE MARIO CHIFFON(カフェマリオシフォン)のアクセス情報

柏駅東口から徒歩3分で到着します。

駅から近くてアクセスがいいところですね。

リピーター続出!予約は必ずして行った方がいい

口コミを見ていると、人気店なので予約をして行った方がいいという情報が載っていました。

気になる方は事前に予約必須ですね!

さらにデートに使える!女子会にいい!コスパいい!という声もありましたよ。

ますます気になるカフェですね。

さらにテイクアウトもできるので、カフェに入らなくてもシフォンケーキを購入することもできるそう。

家に帰ってゆっくり食べたい、お土産に買いたい人にもおすすめです。

ぜひみなさんも行ってみてくださいね。

あなたの住む街の情報を投稿してみませんか?

まちっと柏ではあなたの住む街の情報を探しています!

あなたが街で見つけた「みんなに教えたいこと」「教えてほしいこと」を投稿してみませんか?

まちっと柏が記事にしていきます♪

ぜひ情報をお寄せください!

↓ ↓ ↓

教えたい/教えて


投稿してくれた人から抽選で、毎月10人にAmazonギフト券(メールタイプ)のプレゼント中!

どしどし情報お寄せくださいませ。


▶︎教えたい/教えてって?
▶︎まちっと柏って?
▶︎まちっと柏の便利な使い方
▶︎ジモトミンライター募集中

こちらも合わせてお読みください♪

CAFE MARIO CHIFFON(カフェマリオシフォン)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north