【柏】【松戸】【我孫子】【流山】【野田】Go To Eatがまたやってきた!千葉で食べようプレミアム食事券発売開始!!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

タイトルを書いている時に「ここ最近プレミアム、プレミアムと連呼しているような気がする・・・」(*´ω`*)と思ってしまいました(笑)
松戸、柏とプレミアム「商品券」の発売・抽選のお知らせをご紹介していますが、12月1日から今度は千葉県のプレミアム「食事券」の発売が始まります( ´ ▽ ` )ノ
いわゆる、「go to eat(ゴートゥーイート)」がまた始まりますよ~。

LINEで購入、LINEで証明、スマホで決済!どんどん経済を回そう♪

特設サイトが既に作られているので下記にリンクを置いておきます。
今回も認証店・加盟店の違いで割引率が違うみたいです。
こんな感じ↓
画像枠



とりあえず、以下の点だけ覚えておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
覚える点その1.販売期間は令和4年12月1日(木)~令和5年2月28日(火)5月31日(水)
※売り切れ次第、販売は終了となります。


<2月15日更新> 購入・利用期間が令和5年3月31日(金)まで延長しました!

<3月15日更新> 購入・利用期間が令和5年5月31日(水)まで延長しました!

覚える点その2.こんな分類になっています。
★「確認店」や「認証店」で使える20%のプレミアム付き食事券 → 【認証店・確認店 共通券】
(※12000円分を10000円で購入できる)

★「認証店」のみで使える25%のプレミアム付食事券 → 【認証店 限定券】
(※12500円分を10000円で購入できる)



もちろん、私も20,000円チャージしてガンガン食べ歩く予定です♪

購入手順は下記の3ステップ!LINEの電子クーポンのみ!紙クーポンはありません。

①LINEアプリで「友だち追加」する。

②購入セット数を選ぶ。

③支払いをする。

※【【認証店・確認店 共通】千葉県プレミアム食事券】のQRコードはコチラ↓↓↓
画像枠



※【【認証店限定】千葉県プレミアム食事券】のQRコードはコチラ↓↓↓
画像枠

施策は大事ですが、人の意識改革も大事。

こういった施策を打つことで消費を喚起するのはいいことですが、施策を打たなくても皆さんがガンガン消費を回していかないと、飲食店は本当に危機的な状態です。

取材の際によく聞いていますが、皆さん本当に苦しいお店ばかりです。
消費をすることで経済が活性化します。
反対に貯蓄をしてばかりだと、どんどん地域からお店がなくなってしまいます。
やがては自分たちが不便を被ることになってしまいますから、
家にばかりいないで外で消費をしましょう!!

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、いよいよ12月ということでクリスマスイルミネーションをご紹介します!
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north