流山おおたかの森S・C FLAPS4F にフードコート誕生!2023年1月11日NEW OPEN

こんにちは、2児の母 toriemaです。

流山おおたかの森S・Cユーザーさんに朗報です!

2023年1月11日より、流山おおたかの森S・C FLAPS4F にフードコートが誕生します。

このニュースは先日流山おおたかの森S・Cに買い物行ったときにチラシをもらって知りました!

フードコートの詳細などが載っていたので早速お伝えいたしますね。

プレオープンの応募締め切り間に合わず…無念です。

プレオープンの応募締め切り間に合わず…無念です。

フードコートの店舗は全部で7つ!

フードコート【FOOD'S DEPARTMENT おおたかの森】は、全部で7店舗あります。

食事やスイーツまでを網羅しており、注文は1箇所で完結するスタイル。

180席が用意され、お子様メニューも充実しているようです。

それでは7店舗を順番に紹介していきます。

①おうどんとそば 山水草木

うどん・そばを食べたいなら、【山水草木】で食事をしましょう!

うどん好きの息子がいるので、我が家はここでよく食事することになりそうです。

②おいしい定食 旨味百選

がっつり定食が食べたい方は【旨味百選】で決まりですね。

③DON PLUS

丼ものもあります!

【DON PLUS】でカツ丼や天丼などを食べるのもよしですね。

④元気の源 ゴーゴーカレー

有名なカレー店【ゴーゴーカレー】が流山に上陸するみたいです。

カレー好きな方は喜ぶんじゃないでしょうか!

わたしもまだ食べたことがないので、一度食べてみたいです。

⑤麺屋はなび

台湾まぜそばの【麺屋はなび】もあります!

まぜそば大好きなんでここも機会があればすぐ食べたいです。

⑥アジア食堂 callan column(からんころん)

エスニックな食事をしたい時は【アジア食堂 callan column】もあります。

女性人気が高そうなお店ですね。

⑦GELATO &SHAVED ICE ICEBUG

スイーツには【ICEBUG】のジェラートやシャーベットアイスを食べるのもおすすめです。

子供たちに人気なお店になりそうですね。

17時以降は「スタンドながれやま」に変身

17時以降はフードコートが「スタンドながれやま」に変身します。

仕事帰りの夕食や仲間とお酒を飲むなど大人向けのフードコートに変わるそうです。

コワーキングスペースで仕事をしながら食事もできるようなので使いやすいこと間違いなしですね!

フードコート【FOOD'S DEPARTMENT おおたかの森】

  • 〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1丁目5−1流山おおたかの森S・C FLAPS 4階

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。0歳と2歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

north