【野田・柏】大行列の名店<ホワイト餃子>を自宅で楽しんでみた☆

【野田・柏】大行列の名店<ホワイト餃子>を自宅で楽しんでみた☆

こんにちは!

皆さん、有名店<ホワイト餃子>をご存じですか?名店なので、幅広い方々がご存じだと思います。

しかし、子供の頃から私の家ではあまり出てこないメニューだったので、さほど目に入らないメニューで今まで手作りなどはしたことが無く、いつも家で出す際は冷凍餃子を出していました。

旦那さんは私があまり餃子好きではないのだと思っていたので言って無かったそうですが、こちらのお店には会社の方々と何度も行っていたそうで、たまたま柏店があるとは知り、餃子大好きな旦那さんは今回お土産で買ってきてくれたのでお家で作ってみました!!

それも、自分で作る!!って気合満々!そして、食べてみると、、
もう子供ちゃんも含め家族のお箸が止まらない~~~~衝撃的な美味さ!!!

餃子への概念が変わりましたのでご紹介します☆

今回、2人前20個で700円でした。

今回、2人前20個で700円でした。

15分で出来る絶品の味!冷凍のままの調理なので、簡単に美味しい餃子が頂けます☆

HPに焼き方の記載があるのですが、独特な調理方法でビックリしました。

焼き餃子だったのですが、油は多めがお勧めです!

しかし、さっくりモッチリで軽くて普通の餃子より大きめのサイズなのですがあっという間に20個がなくなり、
4人前買っておけば、、と後悔するくらいぺろっと食べられました!

子供ちゃんは普段、餃子は食べずにシュウマイ派なのすが、こちらの<ホワイト餃子>はガンガン食べてました笑

現在はネット販売を停止しているらしく、旦那さんが柏店へ行った際も大行列だったのでお店で食べるには覚悟しておいた方が良いかもしれません。
テイクアウトは比較的スムーズに購入出来たそうですが、お店で職人さんが作る<ホワイト餃子>を次回は試したいと思います。

千葉のソウルフード!!美味しい餃子が食べたい方!お勧めですよ!

ラー油付きでした。冷凍のまま保存してください!

ラー油付きでした。冷凍のまま保存してください!

HPに写真付きの丁寧な調理方法が載っているので、安心して作れます☆

HPに写真付きの丁寧な調理方法が載っているので、安心して作れます☆

お肉も野菜もたっぷりでパリッとふわっとな皮がまた絶妙です!

お肉も野菜もたっぷりでパリッとふわっとな皮がまた絶妙です!

ホワイト餃子

  • 住所:〒278-0035 千葉県野田市中野台278
    TEL : 04-7124-2424
    FAX : 04-7124-2426

    営業時間:生販売 : 8:00 ~ 売切れまで
    定休日:毎週水曜日/年末年始
    *店舗によって違いますのでHPでご確認ください☆

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

north