【柏】<3/23(木)・24(金)>柏モディで「手作り」体験してみませんか?

【柏】<3/23(木)・24(金)>柏モディで「手作り」体験してみませんか?

春の足音どころか、桜の便りもそろそろ届く季節になりました!

先日まちっとでもご紹介した「柏しょうなんマルシェ」主催の「ハンドメイドマルシェBONTES」さんが、現在柏モディで開催中の「N・E・Oフェア」に参加予定!
3/23(木)・24(金)の2日間、ハンドメイド雑貨販売とワークショップを開催するみたいですよ♪

3/23(木)・24(金)「ハンドメイドマルシェBONTES」が柏モディに登場

---開催概要---
会場:柏モディ 1階 店頭プラザ(屋外)
日時:2023年3月23日(木曜日)24日(金曜日)
   各日10:30~17:00
-----------------

<出店内容>
■3/23(木)
・百貨店にも納品する、本格派職人による革製品販売(ふるさわ革工芸さん)
・ハーバリウム販売と制作体験・ワークショップ(Lu-feさん)
・各地で人気の、恐竜の箱庭制作、およびその他お子様向け手作り体験(プリュデコルさん)

■3/24(金)
・革のキーホルダーなど、革製品の手作り体験と販売(CraftStudio1835さん)
・リボン教室講師による、リボン雑貨手作り体験と販売(etoile ribbonさん)
・自宅栽培の麦、その他の素材による、ヒンメリ(インテリア)手作り体験販売(AI ストローワーク教室さん)
・生活に潤いを。雑貨、バッグ、編み物などの販売(BONTESさん)

雑貨の販売と参加型ワークショップの融合で、目で見て、触って、実際に手を動かして楽しめるイベントになりそうです!

出店者情報や詳細・最新情報は、「ハンドメイドマルシェBONTES」さんのInstagramをチェックしてみてくださいね♪

主催者の方からのメッセージをいただきました♪

今回のハンドメイドマルシェ開催に際し、主催の方からまちっと読者のみなさんにメッセージをいただきました!
↓ ↓

------------------
ハンドメイドマルシェBONTESです。
この度、柏丸井、柏モディさまで開催される。
N・E・Oフェアに、ハンドメイドマルシェとして、参加させていただきます。

当日は、ハンドメイド品の販売の他、なかなか体験できない、
貴重な手作り体験、ワークショップを出店いたします。

手作りを通して、「楽しい」を体験していただければ幸いです。
また、体験を通じて、マルシェに参加してみたい。とご興味のある方のお問い合わせもお待ちしております。

柏モディ|丸井百貨店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north