【今週末のイベントまとめ♪】2023年4月15日(土)・16日(日)編

【今週末のイベントまとめ♪】2023年4月15日(土)・16日(日)編

気温もすこしずつ上昇し、日中は汗ばむ陽気の日も増えてきましたね。

天候の不安定な日も多いですが、この日曜は暖かくなる予報だそうで♪

まだまだバタバタしている新生活の疲れをリフレッシュしにお出かけしてみてはいかがでしょう?

【流山】利根運河にこいのぼりあがる ~増えていくよ!お楽しみに~

こんにちは~ジモトミンりっかです。4月8日(土)に 利根運河にこいのぼりがあがりましたよ♪4月22日には 「利根運河にあげる こいのぼり作ろう!」というイベントもあるので、こいのぼりは増えていきます!利根運河で泳ぐ鯉のぼりは悠々としていて、気持ち良さそうでした。4月22日には、「こいのぼり泳ぐ うんがいい!朝市」も開催されます。こいのぼりは、4月8日~5月7日まであがっています♪興味を持たれた方は、足を運んで下さいね。 ※利根運河交流館に駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用下さいね。

ジモトミンりっか

【流山】ワークショップにハンドメイドショップ、ステージパフォーマンスなど!みっけフェスタ2023springがアツい!

こんにちは、2児の母 toriemaです。今回は、4月16日(日)に流山おおたかの森S・Cの森のまち広場にて行う「みっけフェスタ2023spring」の情報を大公開いたします!

まちっと編集部toriema

【柏】<4/16(日)>祝22周年!道の駅しょうなん創業祭開催

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。先日お邪魔した道の駅しょうなん、実は今年でオープン22周年とのこと! 今週末には創業祭が開催されるみたいですよ!

まちっと編集部ナタリー・ティエン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north