【柏】南柏にピンク色のクジラが出現?!

【柏】南柏にピンク色のクジラが出現?!

こんにちは~ジモトミンりっかです。

お暑うございますねぇ。

TV『ナニコレ珍百景』を観ている時のような、ゆる~い気持ちで見ていただければ幸いです。

南柏駅東口のバス乗り場前に出現した ピンク色のくじらとは?!

たたたたたたたたたた た~ はたして この光景とは?!

ツツジの花のピンク色 と 潮を吹いてるような1本の木 とのコラボでした~

偶然か? はたまた 木の手入れをしている方が狙ったものなのか?

クジラの形に咲くピンク色のツツジの花と その頭部にある1本の木 とのコラボレーションで 潮を吹くクジラに見えませんかぁ?

もー、気づいて一人でニマニマしちゃいました。

でも、一緒に歩いていた次男の反応はいまひとつ。。。

でもでも、次男のお友達は「すごーい!」って言ってくれました。

南柏駅を利用している方は、フィールズ南柏を背に南柏駅東口バス乗り場方向をご覧になってみて下さいね。

フィールズ南柏の2Fから見ると

フィールズ南柏の2Fから見ると

陸橋から見ると、後ろ姿が見えます

陸橋から見ると、後ろ姿が見えます

日が暮れて ~黄昏くじら~

日が暮れて ~黄昏くじら~

南柏にピンク色のクジラが出現?!

  • 場所は南柏駅東口バス乗り場前。

    ツツジの花が咲いている 今しか見ることの出来ないピンク色のクジラ。

    去年は気がつかなかったなぁ。

    来年は出現するのでしょうか?

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンりっか

”りっか”は、沖縄の方言で、”りっか海行こう”のように、Let's○○と使います。 私の記事を読んで、”「あいっ!面白そう!やってみようかね?行ってみようかな?」と思ってもらえたら嬉しいです。 小学生2男児の母。 転勤族の一員です。 家庭菜園を始めて3年目!目指すは1年中実りがある菜園です。 読書・散歩・鳥見が好きです。

公式LINEバナー

north