【流山】人気のお惣菜もPBもお勧め!みんな大好きお財布に優しい<ベルク 流山おおたかの森店>

【流山】人気のお惣菜もPBもお勧め!みんな大好きお財布に優しい<ベルク 流山おおたかの森店>

こんにちは!

おおたかの森は人口急上昇もあり、駅前にはスーパーはあちらこちらにあります。

私達はまだまだ引っ越してきて日が浅く、どのスーパーが良いのか。。。と調査中。

そんな中、お知り合いから「ベルクさんのお惣菜は美味しくて安いよ!!」と伺い 早速行ってみることに。

いつも賑わっている意味が分かりました♪

駅からも徒歩圏内、大通りに面しており駐車場が広いので車でも自転車でも楽々!!そして店舗も広く、豊富な食材が取り揃えられていました。

教えて頂いたお惣菜のバリエーションが想像以上!

揚げ物はもちろん、ベルク特製出汁を使った煮物や中華にお弁当、、、ウキウキ、ワクワク。

ずらりと並ぶお惣菜にお弁当♪

ずらりと並ぶお惣菜にお弁当♪

お惣菜以外にオリジナルブランド「くらしにベルク kurabelc」に驚愕!

在宅勤務が増えて3食考えて作る事が多くなりました。

私はあまりパパっと出来ない不器用な性格なので、時々ある旦那さんの外勤でのランチ解放がちょっと嬉しいw

今回、会食もあるらしいので夕飯分の惣菜を買うぞ!!と行ってみましたが、お昼前には大賑わい!!

他の商品も気になってお買物。

お惣菜は情報通り品物のバリエーションが凄い。。。食べてみたいものばかり!

選んだのは手の込んだ副菜とあさりの炊きl込み込み和弁当399円ですよ!

そして目当てのお惣菜を上回るPBに感動しました。

私は朝食に納豆を食べないと始まりません。

色々と味や値段を調べていたけど、、、驚異の3パック49円!!

今回購入したオリジナルブランド「くらしにベルク kurabelc」は牛乳165円、3パックのお豆腐75円、、、、見たことがない値段でした。

文句なしの美味しさ♪プラス焼き鳥のぼんじりが275円。。文句なしです。

行かれたことのない方は一度行ってみて下さい!私はすっかり虜となりましたw

有名中華店のコーナーもありました。

有名中華店のコーナーもありました。

今回買ったお惣菜に「くらしにベルク kurabelc」商品

今回買ったお惣菜に「くらしにベルク kurabelc」商品

アサリの炊き込みご飯

アサリの炊き込みご飯

ベルク 流山おおたかの森店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north