【流山】<マルエツ>の手作りおはぎがシンプルに美味しい!!!

【流山】<マルエツ>の手作りおはぎがシンプルに美味しい!!!

こんにちは!

皆さん、日々のお買物のお店は大体決まっていると思います。

私も大体同じなのですが、おおたかの森は少し足を延ばすだけで、沢山のスーパーがあるので

ここのスーパーのこれが好き!
とか今日はここでこんなもの見つけた!

みたいな感じで時間があるときはよく違ったスーパーを見に行く私。

今回は、毎日売っているわけではないのですが、とっても美味しかった『マルエツ』さんの手作りおはぎをご紹介したいと思います。

前々から気になっていて、行く度に探していましたがお彼岸もあり沢山の種類が並んでいました☆

どれも美味しそうでしたが、我が家でおはぎが好きなのは私だけ・・・なので、王道のつぶ餡おはぎにしました!

北海道産の釜炊きあずきを使用!店内で作る、出来立ておはぎ♪

おはぎは、しっかりと重量のある大きさで、おやつに丁度良い感じでした☆甘さは控えめなので、2つくらいペロリと。。。

三温糖を使用しているので、とても風味が良かったです。

また、なかのモチ米がとっても柔らかくて、スーパーで買ったと思えないくらいの満足感!!

リニューアルするくらい、『マルエツ』さんでも力を入れている商品なんだな~と実感しました!

いつも売っている訳ではないみたいなので、是非マルエツさんのチラシもしくはLINEにて、情報をGETして頂ければと思います!

さらにマルエツ公式アプリの動画を見ていると、アレンジ方法を発見!

次回はあんみつにして食べるのもありだなww

ドドーンと置かれたおはぎも、夕方にはほぼ無くなってしまうそう。

ドドーンと置かれたおはぎも、夕方にはほぼ無くなってしまうそう。

次はこんな楽しみ方もいいな☆

次はこんな楽しみ方もいいな☆

マルエツ 流山おおたかの森店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north