【柏】10月14日(土)柏駅東口で開催!ハンドメイドミニマルシェ柏におでかけしよう

【柏】10月14日(土)柏駅東口で開催!ハンドメイドミニマルシェ柏におでかけしよう

こんにちは、miraiです。

柏のまちの定番イベントになりつつある『ハンドメイドミニマルシェ柏』ですが、
今回は10月14日(土)に柏駅東口で開催します!

柏駅東口を出てすぐ目の前が会場

柏駅東口を出てすぐ目の前が会場

超駅チカ!徒歩10秒の駅前会場

柏駅東口を出てすぐ目の前が、今回の会場です。

出店は10店舗というコンパクトな開催ですが、
その分ゆっくりと作品を見て、作家さんとお話をしながらお買い物ができそうです。

『トリックオアトリート!』の掛け声で、
先着100名にキャンディがもらえちゃうハロウィンのお楽しみも。

ランチコラボはからあげ専門店『侍』さん

毎回大好評のランチコラボ、今回はからあげ専門店『侍』さん。
でっかくてサクッとジューシーな唐揚げが大人気!

ハンドメイドミニマルシェ柏で配布されるチラシを持って行き、
店内でお食事をされると、ソフトドリンクがサービスになります。

ゆっくりお買い物をしてお腹が空いたら、
美味しいあげたて唐揚げのランチを楽しんでくださいね。


【ハンドメイドミニマルシェ柏】

■日時
 2023年10月14日(土) 10:00~16:00 (小雨開催)

■会場
 柏駅東口前 

柏駅東口ダブルデッキ

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    ジモトミンmirai

    柏市在住、元国際ライセンスエステティシャン→リラクゼーションセラピスト歴10年。現在2児の母、人の役に立てる喜びと地域貢献を目的に活動中!! かしわ子育てまちづくりネットワークここっと所属 ハンドメイドミニマルシェ柏スタッフ 育児セラピスト1級 アタッチメント・ベビーマッサージインストラクター

    公式LINEバナー

    north