【柏】ウラカシキャラバン東西編<11月5日・日>

「まちっと柏」をご覧の皆様、東葛飾地域アンバサダーのグリフォンです。
こんにちは。

さて、今回は11月5日に開催される「ウラカシキャラバン」のご紹介です。
実は4月にも春のウラカシキャラバンとして開催予定だったのですが、なんと雨予報の為前日に中止の決断がなされました。

ウラカシキャラバンは店舗形態の関係上、雨が降ると成り立たないものが多いため、残念ながらの中止でした。


ただし! 今回は11月5日は今のところ晴れ模様。
気温も秋にしては高めということで、リベンジ!のつもりで開催予定です。
(私も撮影やる気満々だったんですが、雨で中止ということで今回にかけております)

ウラカシキャラバン、今回は東西編ということで・・・

ということで、リベンジに燃えるべく今回はいつものハウディモールだけではなく、西口あさひ通りでもやっちゃいます!!
画像枠



東口のハウディモールではなんといってもお子様に大人気!
もふもふの猛禽類に触れ合える「うらかしどうぶつえん」。
そして、ウラカシセレクトの屋台・フリマが今回も並びます!

柏髙島屋本館前の特設ステージではアクロバットパフォーマンス集団「LAVISH」によるパフォーマンスが開催!

西口ではあさひストリートテラスとして、キッチンカーが出店する他、
14:00からはNECグリーンロケッツ東葛の激励会が「選手参加」で開催!(14:00-14:40予定)
参加選手は以下の6名の予定です。(参加選手は予告無しに変更となる場合があります。)
 ニック・フィップス選手
 クリスチャン・ラウイ選手
 山極 大貴選手
 瀧澤 直選手
 児玉 健太郎選手
 アッシュ・ディクソン選手

内容がかなり盛りだくさんなウラカシキャラバン、絶対に盛り上がること間違いなし!
皆さんぜひお越しください!!
(当然、私も撮影で参加予定~。)

ウラカシキャラバン東西編

  • 開催日時:2023年11月5日(日)
    東口:11:00~17:00
    西口:17:00~21:00
    ★柏髙島屋本館前のLAVISHパフォーマンスは18:00~19:00予定です。
    ★西口でのNECグリーンロケッツ東葛選手激励会は14:00からです。
    場所:東口→柏駅東口ハウディモール 西口→柏駅西口あさひふれあい通り

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north