会えたらラッキー!パンの移動販売「エンゼル」を常盤平中学校前で発見!

会えたらラッキー!パンの移動販売「エンゼル」を常盤平中学校前で発見!

こんにちは、2児の母 toriema です。

みなさんは、焼き立てパンの店「エンゼル」の移動販売車を見かけたことはありますか?

わたしは、つい先日の月曜日14時近くに常盤平中学校前で「エンゼル」の移動販売車を発見しました。

初めてお目にかかりましたが、移動販売車の中はパンがぎっしり!

それを見てわたしの第一声は、

かわいい!」でした。笑

小さいパンが綺麗に整列していて、萌えました。

実は「エンゼル」の移動販売車、1台ではなく複数台で地域を回っています。

ルートも各それぞれ異なり、松戸、流山、柏、我孫子方面などに行かれているそうです。

 

毎日焼きたてのパンを運んでいます!

「毎日焼きたてのパンを運んでいます!」とおっしゃるエンゼルのおじさま。

1ヶ所にとどまる時間は約10分ほどなんだとか!

それを聞いて「待って、今日会えたのって運命なの?

と心を躍らせてしまいました。

読者のみなさんも「エンゼル」の移動販売車に会えたらラッキー!と思いましょう♪

 

買ったパンの紹介をします!

わたしが買ったパンは全部で4つ。

・アンパンマンのパン(チョコとクリーム) 100円

・スコーン 250円

・絹食パン1斤 300円

でした。

絹食パン

知らずに購入しましたが、絹食パンがお店で一番人気なのだそう!

購入後子供に食べさせてみましたが、想像以上に柔らかくもっちりとしていて、ほんのり甘く優しい味。

特に1歳の娘は食べやすかったのか、おかわりの嵐でした。

ママ〜!もう1枚ちょうだい!

「エンゼル」のパンは無添加で子供にも安心して食べさせられる!

手作りパン屋「エンゼル」さんは柏市にお店を構えています。

地域密着型のアットホームなパン屋さんで、自家製にこだわったパンを販売されています。

また、フード乳化剤・着色料の使用はせず無添加で、安心して子供に食べさせられることができます。

砂糖はきび砂糖、塩は岩塩を使用していて、体に良い素材を使われているそうです。

 

「エンゼル」の移動販売車に会うにはどうしたらいい?

先ほど「エンゼル」の移動販売車に出会ったらラッキーだとお伝えしましたが、自分から会いに行く方法もあります。

HPを確認すると、「エンゼル」の移動販売車のコースとスケジュールが書かれているページを見つけました。

エンゼルのコース・スケジュールはこちら

こちらのページを見てびっくりしたのは、コースの数の多さ!

A〜Zコースまであるんです。

細かく決められたコース、そしてスケジュールを把握することで、大体どこで販売されているのか目処を立てられることができます。

さらに、HPにて商品、受取日、受取場所の指定をすると、販売車で受け取ることのも可能なのだそう!

「エンゼル」の焼き立てパンを食べたい方は、ぜひこちらの情報をチェックしてから買いに行かれてみてくださいね。

 

焼きたてパンの店 エンゼル

  • 〒277-0026 千葉県柏市大塚町1−13 能登ビル

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north