【野田】清水公園のウィンターマーケットでアツく盛り上がろう!〈1月14日〉

【野田】清水公園のウィンターマーケットでアツく盛り上がろう!〈1月14日〉

「まちっと柏」をご覧の皆様、東葛地域アンバサダーのグリフォンです。
こんにちは。

今回は清水公園のイベント情報をお伝えします。
清水公園では2024年の1月14日(日)に、毎年恒例のウィンターマーケットが開催されます。
テントやキッチンカー、BBQ会場を利用した様々な出店形態でさまざまな出店が予定されています。

一日遊んで暮らせるイベント。清水公園は自然の宝庫

私は清水公園に今まで行ったことがないのですが、自然豊かな公園でキャンプ場やアクアベンチャーといったアクティビティ、現在は紅葉も見事に色づいていると聞いています。

春は桜も見事に咲き、3週間にわたって開催されるさくらまつりは毎年盛り上がっているそうです。

オフィシャルのインスタグラムは結構頻繁に更新されており、私もこの機会にフォローしました。

柏にいるとあまり清水公園の情報が聞こえてこないんですが、これからは清水公園の情報も追っていきますね。

野田市周辺のお店がキャンプ場に集合。

約30店の出店が予定される今回のウィンターマーケット、冬には嬉しい温かい食べ物・飲み物もたくさん販売されるそうなので天気が晴れるといいですね!
画像枠


画像枠


以下、清水公園のインスタグラムからの紹介もしておきます。

Winter Market 2024 in Shimizukouen~冬の清水公園がアツい!!~

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north