【柏の葉】アクアテラスが『おっさんずラブ』聖地に!

【柏の葉】アクアテラスが『おっさんずラブ』聖地に!

おはこんばんわ。
まちっと編集部のナタリーです。

年明けから始まった『おっさんずラブ-リターンズ-』(テレビ朝日・毎週金曜23:15~)を、初回から毎話楽しく見ております。

先週金曜(1/12)も待ちに待った第2話をほくほくしながら鑑賞していたのですが、
なんと!
劇中にとても見覚えのある風景が…!

『おっさんずラブ-リターンズ-』第2話に柏の葉アクアテラスが登場!

ストーリーの中盤、メインキャラクターの一人である黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、その元妻・蝶子さん(大塚寧々)が偶然再会するシーン。

とっても見慣れた景色で、思わず「え!?」と声が出てしまいました。

柏の葉キャンパス駅近く、柏の葉T-SITE前のアクアテラスです!

柏の葉アクアテラス

該当シーンはストーリーの中盤~終盤寄り。

TVer(第2話:https://tver.jp/episodes/epo8y0si1l)なら今週金曜日(1/19)まで見逃し配信が見られますし、テレビ朝日の動画配信サービス・TELASAでも全話配信予定とのこと。

もしかしたら次回以降もまた登場するかも…!?

ご近所の方、気になる方はチェックしてみてください♪

そして、個人的に『おっさんずラブ』沼仲間が増えたらいいなと思ってます!

柏の葉アクアテラス

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north