【柏】整体90分が6,000円!Manawa整体院が新春キャンペーン中!

【柏】整体90分が6,000円!Manawa整体院が新春キャンペーン中!

こんにちは、miraiです。

新年がスタートして、今年こそ〇〇したい!
と新しい目標を立てるかたも多いのでは。

私は健康に気を付けて、元気な毎日を送るという目標を立てました。

そこで、健康を気にされているかたにおすすめ。

以前取材をさせて頂いたManawa整体院が、
お得な新春キャンペーン中なのでご紹介いたします!

▼以前の記事を見る
【柏】ママパパのおつかれに!みどり台の整体院Manawa(マナワ)で体も心も癒して
【柏】育児疲れでぎっくり腰!みどり台のManawa(マナワ)整体院体験レポート

施術30分間が無料に!?

Manawa整体院では、期間限定で
【90分の整体コースが60分の料金で受けられるキャンペーン】を
スタートしています。

90分のうち、30分はタダで受けられちゃう…ということになりますね!
これはお得すぎます!

完全個室の素敵な院内でリラックス

完全個室の素敵な院内でリラックス

キャンペーンは1月31日まで

このお得なキャンペーンは、1月いっぱいの31日まで!

気になる不調をメンテナンスしたいかた。
スッキリした気持ちで、新年をスタートしませんか?

ご予約・お問い合わせは、HPまたはLINEから受け付けています。

Manawa整体院

  • 〒277-0884 千葉県柏市みどり台2丁目21−28

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンmirai

柏市在住、元国際ライセンスエステティシャン→リラクゼーションセラピスト歴10年。現在2児の母、人の役に立てる喜びと地域貢献を目的に活動中!! かしわ子育てまちづくりネットワークここっと所属 ハンドメイドミニマルシェ柏スタッフ 育児セラピスト1級 アタッチメント・ベビーマッサージインストラクター

公式LINEバナー

north