【柏】参加者大募集!【スポーツコマ交流会】【ちびっこすもう大会】2月11日(日)住まいるパーク柏の葉で開催!

【柏】参加者大募集!【スポーツコマ交流会】【ちびっこすもう大会】2月11日(日)住まいるパーク柏の葉で開催!

こんにちは♪
ジモトミン!Ayuuままです。
子供と一緒に遊ぶの大好き♡2児のママです。

さて!今回は2月11日(日)12日(月)に住まいるパーク柏の葉で行われるイベント【ASOVIVAフェス旧称。現「Brushフェス」】の主催者さんより子供が楽しめる企画を一足早く教えてもらいましたーーー♪

3連休!「どこ行こう?」「何しよう?」「近場でないかなぁ?」私も連休前は夜な夜な検索魔になりがちです。

そんな時に「見つけましたーー♪」

子供も大人も楽しめる企画や出店が他にも盛り沢山!!

ぜひぜひお出かけください♪

【参加者大募集!!】ちびっこ!キッズ達集まれ〜♪【スポーツコマ交流会】【ちびっこすもう大会】事前申し込み受付中♪当日参加ももちろん大歓迎!!

【スポーツコマ交流会】
集まろう!ゆるーく楽しもう♪
【開催日】2月11日(日)
【交流会】10:00受付/10:30開始(約1時間)
【交流マッチ】
13:00開始
抽選にてグループ分け
上位に2名決勝トーナメント
【参加賞】あり!!
【景品】マッチ上位3名には景品あり!!
※詳しくはチラシをご覧ください。


【主催者より参加してくれるみんなへ♪】

スポーツコマを色々な相手と楽しめるように参加した子供達みんなで声掛けや順番を話し合って交流を深めながらゆるーく!楽しく開催します。

スポーツコマ達人、スポーツコマを始めたばかりの子、スポーツコマを持ってない子も手ぶら参加でも大丈夫です。

みんなで遊べる内容にしているので当日は楽しみにお待ちしてます♪

景品ゲット!お友達もゲット!しよう♪

楽しく開催するよー♪

楽しく開催するよー♪

参加のお問い合わせはこちら

参加のお問い合わせはこちら

【ちびっこすもう大会】当日飛び入り参加も大歓迎♪幼児〜中学生まで集まれー!!【参加者大募集!!】

【ちびっこすもう大会】
【開催日】2月11日(日)
【時間】10:15〜11:00(受付)11:15〜随時試合開始
【参加対象】幼児〜中学生の男女
【優勝者へ景品あり】
出店しているキッチンカーの絶品グルメをプレゼント!?
※詳しくはチラシをご覧下さい

1月に江戸川台東ジェトロ跡地で開催された【ちびっこすもう大会】はフェスの人気企画です。

小さな子から中学生まで可愛い♡カッコいい!力士が誕生していました。

観戦するだけでも熱く!感動間違いなし!



【主催者よりちびっこすもう大会について】

「すもう」というツールで誰もが楽しめる交流大会にしようと思ってます。

当日の状況で試合形式や対戦相手を決めて学年での取み合わせと言うよりも見た感じの拮抗した戦いが見れる様なイベントにしたいと思ってます。

飛び入り参加もお待ちしてます!ごっつあんです!!

【ちびっこすもう大会】お誘い合わせの上どしどしご参加ください

【ちびっこすもう大会】お誘い合わせの上どしどしご参加ください

1月に大盛況で開催した「ちびっこすもう大会」の様子

1月に大盛況で開催した「ちびっこすもう大会」の様子

住まいるパーク柏の葉

  • 千葉県柏市新十余二15-2

【ASOVIVAフェス旧称。現「Brushフェス」】運営

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

Ayuuまま

初めまして! おおたかの森住民になり9年目のAyuuです。 5歳男の子と0歳女の子のママです。 おおたかの森を中心に子育て中のママ目線で 知りたい!行ってみたい!食べてみたい! 気になってた!を発信していきます♪

公式LINEバナー

north