【北松戸】生花を使ったフラワーメイク体験♪記念撮影で彩りある思い出を〈2月11日〉

【北松戸】生花を使ったフラワーメイク体験♪記念撮影で彩りある思い出を〈2月11日〉

こんにちは、2児の母toriemaです。

今回は、2月11日(日)に北松戸で生花を使ったフラワーメイク体験&撮影会のお知らせです。

場所は、北松戸集会所で行います。

フラワーメイクをした後に、撮影会も開催。

ぜひ、子供たちと一緒に彩りある思い出を残してみませんか?

旬の生花を使って写真を撮ろう!

旬の生花をお顔やボディーに貼り付けるフラワーメイク。

卒園卒業、入園入学、記念日などにもおすすめです。

生花を使って写真を撮るってとても珍しい撮影会ですよね。

イベント詳細は下記をご覧ください♪

生花を使った特別な撮影会
日時:2月11日(日)
会場:北松戸集会所
アクセス方法:北松戸駅西口徒歩10分(近隣にコインパーキングあり)
撮影料金:1枠 5cut 6,500円 
※生花によるフラワーメイク込みの価格です
※予約フォームからの申し込みで500円off
撮影時間
 ①9:50〜10:20
 ②11:00〜11:30
 ③11:30〜12:00
 ④12:00〜12:30
 ⑤12:30〜13:00
申し込み方法:予約フォームから

↓Instagramでも紹介されているので、チェックしてみてください!

BIG RAINBOW×hi_bi_noのコラボイベント

今回のイベントは、BIG RAINBOW × hi_bi_no のコラボイベントなんだそう。

BIG RAINBOWさんは、マタニティー、キッズ、赤ちゃんペイントのペインターとして千葉県内で活動しており、ブースを組んで撮影会などを開催されています。

hi_bi_noさんは柏市で2児の母親として活躍されているカメラマンさん。

同じママとして撮影をしてくれるので、親近感もあり楽しく撮影ができそうですね。

撮影会のプロがコラボしたイベントだからこそ、親子一緒に素敵な時間が過ごせるに違いない!

ぜひ気になった方、お近くの方は訪れてみてくださいね。

▶︎hi_bi_noさんのInstagramはこちら

北松戸集会所

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north