【柏】3/9 河津桜と音楽を楽しむ Forest Music Cruising @松ヶ崎城跡

【柏】3/9 河津桜と音楽を楽しむ Forest Music Cruising @松ヶ崎城跡

3月9日(土)11:00~15:30、満開の河津桜を愛でながら音楽を楽しむイベント、Forest Music Cruisingが松ヶ崎城跡で開催されます。

史跡で音楽イベントとはすごいですよね。

Forest Music Cruisingは、これまで北柏ふるさと公園や、大堀川の「島」で開催され、延べ150組が出演しているそうです。

これまでの開催回数が9回ということで、今回が10回目。

主催するのは柏市民公益団体の「北柏たのしいことやっちゃおうプロジェクト」さん。

入場は無料で、気に入ったアーティストさんへの投げ銭制となっています。

森の中の広場のような松ヶ崎城跡

森の中の広場のような松ヶ崎城跡

タイムテーブルはこちら

タイムテーブルは以下を予定していますが、事情により変更の可能性がありますので、これを聴きたい、と狙いを定めて訪れる方は事前に主催者に確認した方がいいかもしれません。

11:00~11:30 Nozom
11:45~12:15 有吉かつこ
12:30~13:00 SHINJIRO from BESPER
13:30~14:00 SANZO & GoodCrew
14:15~14:45 ブラック無糖
15:00~15:30 チェルシー志賀

そんなこんなのForest Music Cruising

気になった方は気軽に訪れてみてはいかがでしょう。

※飲食の販売もあるようです。

松ヶ崎城跡は柏市の指定文化財です。

松ヶ崎城跡は柏市の指定文化財です。

松ヶ崎城跡

  • 【開催情報】
    主催:北柏たのしいことやっちゃおうプロジェクト
    問合せ:小齋(こさい)
    TEL:090-3907-3437
    メール:kitakashiyp@gmail.com

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

koji-koji

柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな千葉県民・柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

公式LINEバナー

north