【東葛】NECグリーンロケッツ東葛がYouTube番組を始めました<毎週金曜日12:30から30分間>

【東葛】NECグリーンロケッツ東葛がYouTube番組を始めました<毎週金曜日12:30から30分間>

「まちっと柏」をご覧の皆様、東葛地域アンバサダーのグリフォンです。
こんにちは。

2024年が始まりNTTジャパンラグビーリーグワン DIVISION2はちょっと日程が緩やかでした。
現在3位にいるNECグリーンロケッツ東葛はこの記事がアップされる本日2月24日(土)にアウェイで九州電力キューデンヴォルテクスと対戦します。
上位2チームより1試合少ない為3位にはおりますが、下位チームとの対戦ですのでここはボーナスポイント1が加算できる3トライ以上のリードによる勝利を期待したいところ!

そんなNECグリーンロケッツ東葛ですが、なんと新たな試みとして毎週金曜日の12:30から30分間、YouTube LIVE配信を始めるそうです。
今回はそんな話題。

番組名未定のままスタート!どんな企画になるか予想がつかない!!

今回はチームの公式YouTube Live番組ということで、100%グリーンロケッツの内容。
番組MCはOBの藤戸恭平さん。

番組内容は次節の注目選手紹介や前節のハイライト動画解説の2本が大きな柱。
30分という限られた枠内なので、試合解説をたっぷりしていると時間が無くなりそう・・・。

NECグリーンロケッツ東葛CREWはもちろんのこと、グリーンロケッツの名前だけは聞いたことがある!や試合を観に行きたい!と
考えている潜在的なファン獲得にも見てもらいたい番組ですね!

初回放送は昨日(2月23日・金)だったようです。
見逃した方にもアーカイブ配信があるようですので、ぜひ試合前の準備運動的な形で観てみましょう!

Green Rockets LIVE Streaming(仮)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north