【豊中】マリンフード豊中スイミングスタジアムで27日(日)まで水着セール中!家計を支える方、必見です!

【豊中】マリンフード豊中スイミングスタジアムで27日(日)まで水着セール中!家計を支える方、必見です!

運動不足解消に、家族でよく利用している「マリンフード豊中スイミングスタジアム」。利用料が安くて、施設もキレイなので夏場はたくさんの人が来ています。でも実は温水プールなので、冬場が人が少なくて狙い目だったりします。私はまだ利用したことがないのですが、ヨガ教室やスイミング教室なども実施。コロナ禍になる前には、友人はこちらで、ラテン音楽のエクササイズ「ZUMBA(ズンバ)」を習っていたそうな(!)

レディース&メンズ水着が販売されていた!


さて、今日は子供の送り迎えで来たのですが、なんと館内で2月27日(日)まで水着をセール販売中!プールはちょくちょく利用していたのですが、水着の販売に出合ったのは初めてです。しかも、たまたま息子の水着が破れかけていたとなれば買うしかないですよね。ありがたいタイミングです(にしてもなんで水着が破けそうになるのかナゾです)。

館内は撮影NGでしたので、写真はないのですが、
レディースのセパレートタイプ、ワンピースタイプ、競泳タイプ、メンズ水着があり、いずれも半額。
リュックタイプのバッグのほか、ゴーグルやキャップ、タオルも販売していました。

メンズ水着を半額でゲット!

子ども用の水着はなかったのですが、試着もOKだったので、いろいろ試してみるとメンズの「S」サイズがジャストフィット。Sの中でも形によってはキツかったりしたので、試着ができてよかったです。

以前使っていた子ども用の水着より、生地が厚くしっかりしていて、2枚重ねになっている箇所もあったので、かなり丈夫そう。いっちょ前に「ミズノ」製です。本格的で、もう破れる心配はなさそうです。

建物の屋根や回りは、緑であふれています。

帰りはスタジアムの回りを走ったり、近くの公園で遊んだりしながら帰路につきました。駐車場(有料)もあるので、プールの利用もしやすいですよ。

マリンフード豊中スイミングスタジアム

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。週に1回は服部緑地公園をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

north