【豊中】上新田に8月1日、「粉もん屋とん平 千里店」がオープンするようです

【豊中】上新田に8月1日、「粉もん屋とん平 千里店」がオープンするようです

豊中、府道2号線と新御堂筋が交差する上新田に、8月1日、「粉もん屋とん平 千里店」がオープンするようです。

不二家レストラン 桃山台店の向かいです

不二家レストラン 桃山台店の向かいです

お店の前に出ていた看板を見ると、大阪では珍しいもんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそば、鉄板焼きが楽しめるお店。

確かにお好み焼き屋さんは数あれど、北摂でもんじゃ焼きをいただけるお店はあまり思い浮かびません。

そして、子連れにうれしいサービス!小学生までの子どもと来店すると、100円相当分の駄菓子をプレゼントしてもらえるそうです!

家族や友達と、コテを使って、ハフハフとつつくもんじゃ焼き、たまらないですね!

もともと、こちらにお店があった「Sugar Ray」は、豊中市本町の、「とん平 本店」の横に移転されたんですね!「とん平 本店」Instagramで情報を拝見しました。

そして移転後の「Sugar Ray」は、長崎名物のトルコライスを提供されているようです。こちらもお店のInstagramを拝見しましたが、とっても珍しく、そしておいしそうです!

https://www.instagram.com/sugarray9046/

粉もん屋とん平 千里店

  • 2022年8月1日オープン
    大阪府豊中市上新田3-1-9
    営業時間:17:00~26:00、日・祝 15:00~23:00

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

公式LINEバナー

north