【池田】石橋阪大前駅近く!「やっとPUDDING」2Fの居心地の良いカフェで味わう“爽やかレモンケーキ”

【池田】石橋阪大前駅近く!「やっとPUDDING」2Fの居心地の良いカフェで味わう“爽やかレモンケーキ”

ジモトミンのひまわりさんが紹介されていた「やっとPUDDING」の2階にあるカフェに行ってきました♪

石橋阪大前駅東口近くの路地裏にあるお店でアクセスも便利です!!

カフェの案内板

 

お店で販売しているプリンをテイクアウトしたことはあったのですが、カフェを利用するのは初めてだったので、ワクワクしました!

ゆっくり寛げるカフェ空間

1階で注文をした後、階段で2階のカフェスペースへ。

 

カフェスペース

壁側と窓側にカウンターテーブルと丸い木製の椅子があり、センスが良くて落ち着く空間!

椅子

 

今回はレモンケーキとアイスのフレーバーティーを注文しました。

お店の方が2階まで持ってきてくれました♪

ケーキとティー

しっとりとしたレモンケーキにはクリームもついており、美味しくて幸せ気分。

暑い季節はレモンのスイーツについ惹かれてしまいます。

フレーバーティーはスッキリとした味わいで、飲みやすくて潤いました~。

 

夜カフェも楽しめるお店

お店の前を通ったのは午後6時前だったので、この時間でもカフェ利用できるのかな?と思ったのですが、大丈夫だったので良かったです。

ラストオーダーは午後8時30分とのことで、お仕事帰りや授業の後などにも行けちゃうのが嬉しいですね!

お店の外観

頑張った後のご褒美として、夜スイーツをカフェで食べるのも贅沢で良いなぁと思います♡

他のメニューも気になるのでまた行きたいです♪

 

 

やっとPUDDING

  • 大阪府池田市石橋2-1-10
    営業時間:12:00~21:00
    定休日:不定休

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンマリン

北摂に住む旅や芸術、エンターテイメントが好きな30代の主婦です。心ときめくものに出会ったら写真を撮っています。北摂の四季や芸術、魅力について発信をしていきたいと思います!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north