【茨木】老若男女がゆっくりできる憩いの食事所「かんざし イオンモール茨木店」

ズッコ

ジモトミンズッコ
北摂での生活28年間、転勤と結婚で現在は他の地に住んでおりますが
実家へは頻繁に帰ります。臨時ではありますが、生まれ育った地元の愛すべき場所をご紹介をしたいと思っています。
よろしくお願い致します。

ズッコ

ズッコ

ズッコ

ズッコ

ズッコ

ズッコ

ズッコ

ズッコ

ズッコ

ズッコ

ズッコ

ズッコ

ズッコ