【柏】楽天モバイルのショップがハウディモール沿いに新規オープン

【柏】楽天モバイルのショップがハウディモール沿いに新規オープン

「まちっと柏」を御覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

本日は12日にハウディモール沿いにオープンした楽天モバイルのキャリアショップのご紹介です。
オープニングスタッフの方に案内していただきました。

百貨店・ショッピングセンターのお店はそのままに、独自店舗がオープン

楽天モバイルは昨年からCMをバンバン打っている、第4の携帯電話通信会社。
MNO(仮想移動体通信事業者)として、docomo、au、softbankと同じような会社になります。
テレビCMも米倉涼子さんを起用してピンクをイメージカラーにして、低価格と分かりやすいプラン構成で契約者を伸ばしています。

今までは柏高島屋ステーションモールやビックカメラ、セブンパークアリオ柏など4店舗がありましたが、主に百貨店などに1テナントとして入っていた形になります。

それが今回は楽天モバイルのショップとして独立して入ってきた形になりますね。

ドアを入ってショップカウンターまでは少し歩きます。

ドアを入ってショップカウンターまでは少し歩きます。

ショップ右側にはiPhone13シリーズが並びます。

ショップ右側にはiPhone13シリーズが並びます。

ショップ左側にはAndroidスマートフォンとアクセサリー群が。

ショップ左側にはAndroidスマートフォンとアクセサリー群が。

ショップに入って少し奥まで歩く必要があるんですが、まだきれいでシンプルな店内には右側にiPhone13シリーズが、左側にAndroidスマートフォンシリーズが並びます。

実際に動かせるホットモックを元にスタッフさんにわからないことは色々質問が出来ます。
奥にはカウンターもありますので、じっくりと腰を据えてプランの相談なども出来ますよー。

新学期シーズンに向けて、スマートフォンの機種変更やプラン変更をしたい方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

次回は、柏で意外と穴場?の韓国料理店をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ お楽しみに!

楽天モバイル 柏東口店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミングリフォン

食べ歩きやイベントが好きな柏育ちのジモトミンフォトグラファー。楽しくアクティブに生きる!がモットー。 南柏を中心に柏、流山、我孫子が生活圏です。

north