【流山市】脳から癒す!今までにない小顔矯正<mama salon>

【流山市】脳から癒す!今までにない小顔矯正<mama salon>

こんにちは!

コロナ禍で外出も減り、マスク生活によってあまりメイクにも気を遣わず、、、とてもずぼらな私ですが
最近、抜け毛、顔のむくみともう気にしない~なんて思えない状態になってしまいました。
今年は体調も崩してしまい、運動や食事には心がけるようになりましたが、今回良き出会いがありご紹介したいと思います。

体調不良と言いうものは、様々な要因があると思うのですが、今回初めて知ったのは『脳の疲れ』これには驚きです!
身体の中で最も重要なパーツはなんといっても頭。メンタルにも深く関わり、仕事のパフォーマンスにも影響するそうです。
頭の老廃物を流すことで、自律神経の乱れを改善。頭痛やめまい、肩凝りや冷え、不眠、眼精疲労などの症状も改善!
老化や生活習慣で、頭蓋骨も歪んでいるのです。

脳(頭)も浮腫むそうです。頭蓋骨を矯正するなんて痛そうだな、、とご心配の方!大丈夫です☆
優しいタッチのオールハンド。痛みはまったくなく、気持ちよくリラックス。眠ってしまう方も多いとか♪

11月、12月は下記の日程で行われています。

11月、12月は下記の日程で行われています。

頭も小さく!伸びたお顔も元に戻り、スッキリ小顔を目指そう!!

mama salonさんの本店は千葉県の西白井駅徒歩5分にある自宅サロンで普段は施術を行われているのですが
定期的におおたかの森、こかげテラスにあるmikkeさんにて出店されています。

写真でビフォーアフターを分かり易く取って送ってくださいますし、どんな不調があるのかなど
丁寧にカウンセリングも行って下さいます。今回一回だけで、頭の大きさが変わりました!
モニターの方の写真も見せて頂いたのですが、顔が長くなってしまった方や小顔を希望されていた方も
4回の施術で驚くほど変化が見られました。
体って色々な所につながっている事、またお家でのマッサージ法も教えて頂き、スッキリ出来ました。

昔より浮腫むなぁとか、顔が長くなったなぁなんて感じておられる方にはお試し頂ければと思います。

mama salon 小島景子

mikke! おおたかの森

  • 〒270-0128
    千葉県流山市おおたかの森西1-1-1 こかげテラス内
    ●営業時間:10時~19時(現在は短縮営業につき17時まで)
    ●定休日:不定休

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

north