【柏の葉】お子さんのホテルデビューを応援!三井ガーデンホテル「パパママ 楽×楽Trip!」販売開始

【柏の葉】お子さんのホテルデビューを応援!三井ガーデンホテル「パパママ 楽×楽Trip!」販売開始

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

投票と飲酒ができるようになってからこの方、旅をライフワークとしてきた者としては地獄の2年間を過ごしておりますが、海外へ行けないなら国内へ、遠くへ行けないなら近場へ目を向け、普段意外と行かない身近なエリアを開拓してみようかなと気持ちを切り替えつつあります。
泊まりで行くほどではない距離の場所にあるホテルや旅館って、思いの外縁が遠いものです。
とはいえ、おうち時間がここまで濃密になってきてしまうと、たまには外で息抜きも必要ですよね。

特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では、尚のことホテルステイから足が遠のいてしまいがち。。
そんなファミリー向けの特別なプランが、このほど三井ガーデンホテルで楽しめるみたいです♪

ホテルデビューする小さなお子さまとパパママへ!ホテルで働く現役パパママ考案のご家族で楽しめる宿泊プランが誕生

「三井ガーデンホテル柏の葉」を運営する株式会社三井不動産ホテルマネジメントが、2022年2月25日(金)より都内および千葉県内の計5施設にて、お子さまとの快適なホテル滞在をサポートする宿泊プラン「パパママ 楽×楽Trip!」の販売を開始したそうです!

三井不動産ホテルマネジメントでは、全従業員を対象とした全社コンテストを実施し、新たな宿泊プランのアイデアを集めているそうで、そんな中、会社内における現役パパ社員から「子どもとのホテル滞在を、もっと気軽に快適に楽しめるプラン」というアイデアが出たそう。

「これまでのホテルステイを見直すべく、ホテルで働くパパママ社員を集めたプロジェクトチームがスタートし、そこでの意見を基に『パパママが旅行に行く時に楽(らく)して楽(たの)しい!お子様も楽(たの)しい!』をテーマにした宿泊プラン「パパママ 楽×楽Trip!」が誕生しました。」
とのことです。

衛生面・安全面で気を遣う小さなお子様連れのホテルステイへの心理的ハードルを少しでも下げ、ホテル滞在の際に必要なアイテムやサービスのアイデアを出し合った結果誕生したのが今回の専用のプランだそうです!

■「パパママ 楽×楽Trip!」プラン 概要

『パパママが旅行に行く時に楽(らく)して楽(たの)しい!お子様も楽(たの)しい!』をテーマに、お子様とのご宿泊の際にあったらいいなと思うものをご用意し、ホテル宿泊が少しでも楽(らく)で楽(たの)しいものになるように、お子様向けのアメニティや備品を充実させた宿泊プランをご用意いたしました。
ご家族でお寛ぎいただけるよう、ゆったりとしたお部屋タイプにてご案内いたします。
また館内には、衛生管理の行き届いた大浴場やラウンジなど、ご家族で楽しめる付帯施設も充実しております。

【ご利用期間】  2022年3月 7日~6月30日まで
【ご予約期間】  2022年2月25日~6月30日まで
【予約方法】   特設サイトよりご予約いただけます。

《三井ガーデンホテル柏の葉》
【客室タイプ】モデレートクイーン
【プラン料金】12,600円(2名・税込)~

~プラン特典~
特典1. ベビー&キッズ用特別アメニティ
大人気のナチュラルサイエンス 「Mama & Kidsのベビートライアルセット」を特別にご用意いたします。

特典2. Dream Switchのお部屋設置
寝かしつけも楽しい時間となるよう、「動く絵本プロジェクタ-Dream Switch」をお部屋にご準備いたします。

特典3. ドリンクプレゼント
お子様がおやすみ後にはパパママリラックスタイム。
ホテルがご用意するドリンクでお寛ぎください

特典4. レイトチェックアウト
ご家族でゆっくりとお過ごしいただけるよう、通常より1時間チェックアウト時間を延長してご案内いたします。忙しい朝の時間も、慌てることなくご準備いただけます。

特典5. キャンセル料無料
急なご予定変更やお子様の体調不良等、直前のキャンセルもお気軽にお申し付けください。キャンセル料はいただきません。

※詳細は公式特設サイトをご確認ください。

客室(モデレートクイーンB)

客室(モデレートクイーンB)

ベビー&キッズ用特別アメニティ

ベビー&キッズ用特別アメニティ

Dream Switchイメージ

Dream Switchイメージ

三井ガーデンホテル柏の葉

  • 〒277-0871 千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
    問合せ:04-7134-3131

    ・つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅西口より徒歩2分(「秋葉原」駅より約30分、「つくば」駅まで約24分)
    ※「柏の葉キャンパス」駅に快速電車は停車いたしませんのでお気を付けください。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路。ジェット・リーとアートが好きという乙女な一面でギャップ萌えを狙っています。よろしくお願いします。

north