【新松戸】春に向けて…イオンフードスタイルに3店舗がオープン!

【新松戸】春に向けて…イオンフードスタイルに3店舗がオープン!

こんにちは、ジモトミン・やまの ふゆかです。

新松戸に住んでいる方ならおなじみの「イオンフードスタイル新松戸」。この春、新たに3店舗がオープンするのをご存知ですか?今日はどんなお店がオープンするのか調査してきたので、ご紹介します。

京葉ガスサービスショップ

西側の店舗入り口から入ったところに「ペットショップワンラブ」があります。その前に3月4日(金)にオープンするのが「京葉ガスサービスショップ」。現在5丁目に店舗がありますが、それが移転するとのこと。

実は我が家のキッチンリフォームなどをお願いしたこともあり、身近な存在!親身になって、いろいろと細かいところまで気を遣っていただきながら理想のキッチンが完成した過去があります。

キッチンだけでなく、バスルームや洗面所、トイレのリフォームなどもお願いすることができるショップ。自宅のポストにチラシも入っていました。

ハズレなしの大抽選会!行かなくちゃ♪

ハズレなしの大抽選会!行かなくちゃ♪

サイゼリヤ

流経大側の店舗入り口には3月24日(木)に2店舗同時オープン!

まずはおなじみの「サイゼリヤ」が「ケンタッキー・フライド・チキン」の隣に。そういえば昔新松戸にもサイゼリヤがありましたが、いつしか別のお店に変わっていました。その“サイゼ”が復活!といったところでしょうか?

イオンの正面店舗入り口にはパスタ専門店の「ポポラマーマ」がありますが、気分によってどちらにしようか選択肢が広がるのはうれしいかも♪

ランチもワンコイン!コロナが落ち着いたら、ママ友や子供たちと気軽に行けそうです^^ 

バーガーキング®

個人的に一番期待しているのが、この「バーガーキング®」。東葛地域では柏にしか店舗がなく、なかなか食べる機会がなかったのでめちゃくちゃうれしい~!

あまり頻繁に通いすぎると体重計に乗るのが怖くなるので、ほどほどに。まずは大好きなアボカドが入った「アボカドワッパー®」からいただいて(笑)、限定メニューも楽しみたいと思います!

ミスドの隣

ミスドの隣

最近いろいろなお店が閉店してしまって寂しかったイオンフードスタイル新松戸ですが、これを機に足を運ぶのが楽しみになりそうです!

イオンフードスタイル新松戸

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンやまのふゆか

新松戸歴30年以上。自分が育った街で子育て真っ最中♪ 自転車で、徒歩で、子どもと楽しめるところ、大人だけでも楽しめるところを日々探索中です。

公式LINEバナー

north