【柏の葉】おすすめはブランチ。日本初上陸のおしゃれレストラン「sweedeedee (スウィーディーディー)」がオープン

【柏の葉】おすすめはブランチ。日本初上陸のおしゃれレストラン「sweedeedee (スウィーディーディー)」がオープン

ママ友の間でも「おしゃれすぎる」と話題沸騰のカジュアルレストラン「Sweedeedee(スウィーディーディー)」がオープンしたので、早速行ってきました。柏の葉のKOIL 16 Ichiroku Gate内にあります。

体操教室の前にブランチへ

週末4歳の娘はKOIL 16 Ichiroku Gate内の「ネイス体操教室」に通っているのですが、その前にsweedeedeeのブランチで腹ごしらえを。。

「sweedeedee (スウィーディーディー)」のブランチメニュー

ブランチの営業時間は10:00〜11:30です。子どもたちはキッズメニューを注文しようとしたところ、ランチのみの提供とのこと。。今回はご厚意で用意して頂きました。ブランチでキッズメニューを注文したい方は、事前にお店に相談してみて下さい。
メニューによっては、お隣店舗「味輝天然酵母パン」のパンもついていて、ブランチはランチメニューよりもリーズナブルです。

キッズメニュー

キッズメニュー

フードメニュー

フードメニュー

季節野菜のサラダ、天然酵母パンがついた「ベーコンエッグプレート」

季節野菜のサラダ、天然酵母パンがついた「ベーコンエッグプレート」

スイーツのテイクアウトもOK!

シナモンロールやチーズケーキなど、スイーツも充実していました。テイクアウトもOKです。店員さんのおすすめはシナモンロールで、現地(ポートランド)のレシピをそのまま再現しているそうです。

居心地の良い空間

店内は懐かしいレコードが流れ、あたたかい光が差し込む心地よい空間でした。
是非今度はランチやカフェ利用もしてみたいと思います。

sweedeedee (スウィーディーディー)

  • 住所:千葉県柏市正連寺394-11
    施設名 :KOIL 16 Ichiroku Gate by Mitsuifudosan
    営業時間
    Brunch:10:00~11:30
    Lunch:11:30~15:00
    Cafe:10:00~17:00
    TEL:04-7138-6099

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンmitsushow

4歳女の子&2歳男の子のママです。 小学校~高校まで柏市内の学校に通い、柏の街とともに成長しました。昔からある場所、新しい場所、様々な視点から東葛エリアの魅力を発信していけたらと思います。

north